岩田絵里奈、日テレアナの実家は医者?元彼は大沢たかお!

日テレの2018年新人アナウンサーと入社される岩田絵里奈さんをご存知でしょうか?

元彼は「大沢たかお」さんで実家は医者でお金持ちだと話題になっています。

今回は日テレの新人アナウンサー岩田絵里奈さんの実家は医者?元彼は大沢たかおなのか?について調べていきます!

スポンサーリンク

岩田絵里奈アナの元彼は大沢たかおだった?フライデーされた!

2018年3月に慶応大学を卒業した岩田絵里奈さんは、4月から日テレの新人アナウンサーとなります。

そんな彼女ですが、早くも過去に大沢たかおさんと交際していた!と言う情報が浮上しています!

2018年3月16日の「FRIDAY」によると、その交際相手が”大沢たかお”さんだと言うのです。

現在はすでに破局していると見られているようです。

2015年4月の「FRIDAY」で岩田さんと大沢さんの熱愛が報じられていましたが、この時はまだ岩田さんが一般人だったこともあり、名前や顔が伏せられていました。

そんな彼女が日テレのアナウンサーになったことで、今回再度話題になったようです。

その写真がこちらです。

2015年3月、大沢さんが熱心に仕事の話を語っている様子を岩田さんが1時間以上じっと聞き入っていたようです。

大沢さんはたまに岩田さんの髪をなでたりしながわ、周りの様子も気にせず2人の時間を過ごしていたようです。

そのあと深夜0時を過ぎると、2人は大沢さんの車にのり大沢さんが岩田さんの髪をなでたりしてラブラブだった様子。

その後岩田さんの家の前に停車。送り届けたようです。

フライデーはさらに何回もデートする姿を目撃しています。

大沢さんのマンションで過ごしたことや、岩田さんのお母様も交えて3人で談笑することもあったとか。

大沢さんは2人の関係を否定しています。

そして、この度フライデーが岩田さんの顔を出して掲載しています。

2015年当時から大沢さんの熱愛の相手が岩田さんではないか?と言われていたようですが、今回岩田さんが日テレに入社をすることになり明らかになったようです。

フライデーによると、お二人の共通の友人を通じて知り合って、岩田さんのほうから連絡をとったようです。

日テレは、岩田さんのエースアナとして採用したそうですが、過去の熱愛については知らなかったようです。

大沢さんの事務所は、「知人の一人で現在は交友関係もありません。」とし

日テレの広報は「内定者のプライバシーに関する質問にはお答えできません。」

としています。

さてそんな岩田さんの熱愛報道に関して文春や女性セブンでも取り上げられていました。

岩田絵里奈と大沢たかお、週間文春や女性セブンでも報じられた!

2015年フライデーで報じられたとき、週間文春でも記事になっていました。

「週刊文春」では「大沢たかお女子大生にセクハラ悲鳴の夜」と言うタイトルで、内容は

・2015年4月15日夜母親のベンツで岩田さんとお母さんが大沢さんの自宅を訪問

・大沢さんは、2人を出迎えると岩田さんの頭をなでまわし、お腹を触ろうとしたが拒否

・そのあと大沢さんが岩田さんの肩を抱き寄せようとしたところで悲鳴をあげられたそう

・何事もなかったようにベンツで岩田さんとお母さんは帰っていって、大沢さんはエスコートし見送った

さらに文春によると、大沢さんと岩田さんをふくめ3人で二子玉川でお茶をしていたのを目撃しているが、年齢差で会話があわず大沢さんが岩田さんを焼肉に誘うも断られたそうです。

2015年5月「女性セブン」によると、岩田さんと大沢さんは都内のスタバで会っていたそうです。おそらく、フライデーの記事と同じ。

大沢さんは、岩田さんの名前を下の名前で呼び捨てにしていたそうです。

また岩田さんが、「あ~お腹すいた~」と立ち上がると、大沢さんは自分の財布を岩田さんに渡すなど、親密さがうかがわれたと言います。

第1報のフライデーでは親密な関係だと報じられましたが、文春や女性セブンでは、二人に温度差があっと言う内容だったんですね。

大沢さんのほうが岩田さんに惹かれていたのかなと思いました。

その後2016年3月にも、お二人は銀座の百貨店でデートをしていたようです。真相は?

スポンサーリンク

岩田絵里奈と大沢たかおの熱愛報道後破局!交際は1年に及んだ?

お二人の親密な関係は、2016年4月の週刊女性によると破局したのでは?と報道されました。

大沢さんが、2016年3月に銀座でデートしていた女性は岩田絵里奈さんではなかったそうです。

すんごい変装してますね。

当時は岩田さんではないとされていましたが、2018年3月にやはり岩田さんだったと報じています。

岩田絵里奈日テレ入社も大沢たかおの力で?コネ?

過去に大沢たかおさんとの交際関係を理由に、「日テレ内定はコネでは?」という噂がありました。

しかし、現在2人は付き合っていないし、フライデーで熱愛を報道されたのは3年まえのこと。

真相はわかりませんが、もともと芸能活動もしていた岩田さんなので、なにかしらコネはありそうですよね。

それよりも気になるのが、内定後にスキャンダルが報道されてしまい、まだアナウンサーとしてデビューする前に名前が広がってしまったこと。

日テレは過去にも、笹崎里奈アナウンサーが入社する際に、元ホステスということが判明して内定を取り消し騒動を起こし、裁判になっています。

日テレは内定前にスキャンダルを見破れないんでしょうかね~

岩田絵里奈アナの実家は病院経営お金持ち!父親は医者開業医or?病院勤務?

岩田絵里奈さんの父親は、神奈川県でクリニックを開業されてる有名な医師のようです。

クリニックの名前までは特定できませんでしたが、実家の車はベンツなどの情報もありかなりのお嬢様だということがわかりますね。

お医者さんの収入っていくらくらいなのか?年収を調査。

どのぐらお金持ちか気になりますよね~

厚生労働省の調査によると、開業医の平均年収は2500万円ほどだそうです。

病院勤務が平均収入1479万円なので、開業医のほうが高収入なのがわかります。

岩田さんはご令嬢ですね!

スポンサーリンク

岩田絵里奈の実際の家柄と学費は?他のアナウンサーの家柄と比較

ところで岩田絵里奈さんのお家柄はどうなのでしょうか?

通っていた学校は、中学高校一貫の渋谷教育学園との噂。この学校は偏差値も高くないと入れないそう。水卜麻美アナウンサーの出身校でもあります。

岩田絵里奈さん自身も医者を目指していたぐらい。

大学は慶應義塾ですから学費にはかなりお金がかかっていますね。

岩田さんのお姉さんがアメリカの銀行に勤めているとの情報もあるので、

このあたりからかなりのお嬢様だと推測されますね。

岩田絵里奈プロフィール、中学高校は渋谷!岡崎歩美として活動について

プロフィール

岩田絵里奈(いわた えりな)

旧活動名  岡崎 歩美

生年月日  1995年8月30日(22歳)

出身地   東京都

血液型   A型

身長    163㎝

学歴    慶應義塾大学文学部

備考    ミス慶應2016ファイナリスト

2018年度日本テレビアナウンサー内定

趣味    映画・音楽鑑賞・ファッション・食べること

特技    バドミントン

岩田さんは、中学1年生の時スカウトされ、スターダスト事務所に所属し、「岡崎歩美」という名前で活動していたそうです。

当初は医者になりたいとの理由から、活動を1年ぐらい断っていたようですが、携帯で音楽をダウンロードしていたら数十万円の請求がきたことで、活動を始めたそうです。

岡崎歩美さんの活動内容は、大政絢さん、岡本あずささん、岡本杏里あんらと「OA」オンエアー、夏緒さん、秋本帆華さんと「mingo」というグループを組んでいたようです。

また、「ミスセブンティーン2009」最終候補者に選ばれたり、別冊マーガレット「2010別☆マーガルズ」でグランプリを受賞していました。

中学高校は渋谷教育学園と噂されており、同校出身には水卜麻美アナウンサーなどがいます。

大沢たかおのプロフィールと熱愛歴

大沢 たかお

本名   大澤 隆夫

出身地  東京都武蔵野市

生年月日 1968年3月11日(50歳)

血液型  A型

身長   181㎝

職業   俳優・モデル・歌手

活動期間 1867年から

事務所  コアインターナショナル

大沢たかおさんは、1999年に歌手の広瀬香美さんと結婚。しかし2006年には、協議離婚されています。結婚生活は7年でした。

その後、2015年にドラマ「JIN-仁ー」で共演した綾瀬はるかさんと熱愛が報道されたこともありました。

事務所からNGのため自然消滅したらしいですが、綾瀬さんはいまでも忘れられないと一部で報じられています。

岩田さんとの関係は、綾瀬さんの後だと見られています。

そこへ、同じ元彼の岩田絵里奈さんが日テレに入社すると決まって、綾瀬さんは日テレの仕事はしたくないと出演拒否もちらつかせているとか。

綾瀬さんは、「きょうは会社休みます。」や「奥様は、取り扱い注意」などで日テレと深い関係があるだけに局の幹部は頭をなやませているそうです。

日テレ側は、岩田さんの過去の彼氏を知らなかったようですね。

岩田絵里奈、日テレアナの実家は医者?元彼は大沢たかお!まとめ

今年の春から日テレのアナウンサーになる岩田絵里奈さん!入社まえからスキャンダルとお嬢様という話題で注目されていました!

大沢たかおさんを虜にした彼女のキャラクターが気になりますね!

これからTVで見られるのが楽しみです!また熱愛報道がある日も近いかも!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。