鈴木亮平は結婚してる?嫁が挨拶しないと話題に!

スポンサーリンク

鈴木亮平さんは結婚しているの?お嫁さんが挨拶をしない?と話題になっているようです。

鈴木亮平さんが結婚されていると知っている方はなかなか少ないのではないでしょうか?

またお嫁さんが挨拶をしないとは内容がどのようなものなのかとても気になりますよね!

では、調べていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木亮平は結婚してる?

数多くのドラマや映画にご出演しており、

2014年には朝ドラ「花子とアン」にも出演され、大ブレイクした鈴木亮平さんが実は結婚しているの?!と話題になっているようです。

鈴木亮平さんは、あまり結婚されているイメージがないのかもしれません。

優しそう・良い人そう。とかなり女子から人気があり、

理想の結婚相手と言っても過言じゃないでしょう。

そんな鈴木亮平さんはなんと、2011年に結婚されていたのです!

結構昔のことですよね!

現在2018年なので、7年も前にすでに結婚されていたなんて!

知らなかった人はとてもびっくりですよね。

やはり優しそう、良い人そうと人気のある俳優さんは結婚されているものなのですね・・・。

そんな鈴木亮平さんのお嫁さんについても調べてみたのでぜひご覧ください!

鈴木亮平の嫁は9歳年上の一般人!

七年も前に結婚されていた鈴木亮平さんのお嫁さんはなんと一般人の方なのです!

一般人だからこそ、そこまで結婚していると浸透しなかったのかもしれませんね。

鈴木亮平さんのお嫁さんが、一般人という事だけでもびっくりなのですが、

さらに、びっくりすることがあるのです。

なんと鈴木亮平さんのお嫁さんは、鈴木亮平さんより9歳も年上なのです。

年の差婚って流行っていますよね。

ですが、だいたい男性が年上の方が多いのではないでしょうか?

女性の方が9歳も年上なんて珍しいですよね!

鈴木亮平さんは年上の女性が好みなのかもしれませんね。

お嫁さんは果たして姉さん女房なのでしょうか・・・?

普段の生活はどのような感じなのか気になりますね。

鈴木亮平の嫁との馴れ初めと現在の職業は?

鈴木亮平さんは、どのようにお嫁さんと出会ったのでしょうか?

馴れ初めが気になりますね。

なかなか9個も離れている方と出会う機会も少ないと思います。

鈴木亮平さんとお嫁さんは

鈴木亮平さんが8年前、モデルとして活躍していた時の知人の紹介で出会ったのです!

知人の紹介で出会い、お付き合いをされ、

ご結婚をされ、今ではお子さんもいらっしゃるのです。

とても理想的なお付き合いのような感じがします。

そんなお嫁さんの職業というのが、

Web関連会社で働いている一般OLさんのようです!

とてもしっかりとされた職業につかれているのですね。

育児と仕事の両立とはとても大変なことですが、頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

鈴木亮平に子供はいるの?

鈴木亮平さんはご結婚された同年にお子さんが誕生しています。

2011年7月28日に結婚を発表し、

2011年11月17日にお子さんが産まれています。

結婚した四か月後には、お子さんが産まれていることになります。

結婚発表時は、妊娠六カ月だったということですね。

そしてお子さんの出産予定が12月だったそうなのですが、

11月に産まれていて、少し早めだったようです。

お子さんは女の子で出生時2440グラム

少し小さめで産まれてきたのですが、母子ともに健康だったようです。

母子ともに健康というのは、本当に良かったですよね!

そして、最近は出産時に立ち会う、「立ち合い出産」が流行っていますが

鈴木亮平さんも立ち合い出産をしたそうです!

産まれる瞬間に立ち会ってくれて、お嫁さんからしたら、とても嬉しいことですね!

お子さんの名前や画像などは非公開なのですが

2018年11月で7歳になるということになります。

「立教女学院」に通っているのでは?と言われていますが

ネットの情報なのでデマだと思われます。

そして、今現在お子さんはお一人のようです。

お嫁さんは40歳を過ぎていますし、

鈴木亮平さんもお仕事が波に乗ってきて大変な時期なので

お子さんはお一人だけで、とどめるのかもしれませんね。

一人娘はとても可愛いでしょうね。

家族三人で幸せに暮らしてほしいと思います。

鈴木亮平の嫁は挨拶しないって?

鈴木亮平さんのお嫁さんが挨拶をしないとはどのようなことなのでしょうか?

「鈴木亮平」と検索すると、「嫁 挨拶しない」と出てくるのは、

業界関係者にお嫁さんを紹介していないことが理由のようです。

紹介していないなら、挨拶をしていなくてもしょうがないですよね。

お嫁さんは挨拶をしない!などと噂になっていると

一般常識のない、態度の悪い人なのかな?と思ってしまいますが

「挨拶をする機会がない」ということを指しているのでしょう。

鈴木亮平さんのお嫁さんはちゃんとした職業にも就かれていますし、

一般的な常識はある人でしょう。

今は芸能関係者にお嫁さんを紹介する機会がないだけで、

今後、鈴木亮平さんが業界関係者に

お嫁さんを紹介する機会が出てくるかもしれませんね。

その時になれば、お嫁さんやお子さんの顔を拝見できるかもしれませんね。

鈴木亮平の嫁の顔や画像はある?

鈴木亮平さんのお嫁さんの顔や画像が見たく、気になる方も多いのではないでしょうか?

業界関係者にも紹介していないほどですから、お嫁さんの顔や画像など、目撃情報も見つかりませんでした。

ここまで徹底しているので、むしろ結婚していないんじゃないか?とまで言われているほどのようです。

ただ、一つだけ噂になっているのがお嫁さんは、有村架純に似ているという噂です。

目撃情報も画像もないのに有村架純に似ているなんて噂が出るのは不思議すぎます・・・。

この噂の出所ははっきりしていませんし、完璧なデマですね。

誰がどのような事を思い、訳の分からない噂を流したんですかね。

芸能界というのは訳の分からない噂を流されてしまうから大変です。

きっと、芸能関係者や世の中にお嫁さん・お子さんを一ミリたりとも出していないのは

二人のことを思っての行動なのでしょうね。

鈴木亮平さんは、素晴らしいお父さんですね!

スポンサーリンク

鈴木亮平プロフィール

名前 鈴木亮平

別名義 友近亮平

生年月日 1983年3月29日

出身 兵庫県西宮市

身長 186センチ

血液型 A型

所属事務所 ホリプロ

活動期間 2006年~

出身中学校 西宮市立今津中学校

出身高校 芦屋南高校

(高校一年の時にアメリカ・オクラホマへ語学留学)

出身大学 東京外語大学

経歴

2006年「レガッタ~君といた永遠~」俳優デビュー

2007年「椿三十郎」映画初出演

以降数多くのドラマ・映画に出演

2010年「ふたたび」映画初主演

2013年「彼岸島」テレビドラマ初主演

2014年 朝ドラ「花子とアン」人気急上昇

「天皇の料理番」「お迎えデス。」「東京タラレバ娘」などの

連続ドラマにレギュラー出演。

「HK 変態仮面」「俺物語」「彼岸島デラックス」などの映画に主演。

鈴木亮平は結婚してる!嫁が挨拶しないと話題になっている?まとめ

鈴木亮平さんは結婚していて、お嫁さんは9個も年上だということが分かりました。

また、お嫁さんが挨拶をしないと話題になっている。ということについては、

芸能関係者に、お嫁さんを紹介していないことが理由だと分かりました。

挨拶をしないのではなく、する機会がないことを示しているのですね。

鈴木亮平さんとお嫁さんの間には、お子さんがひとりいらっしゃいます。

今後も幸せな家族三人で暮らしていきながら

俳優活動でもご活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。