カトパンの彼氏は現在だれプリクラあり!ブラックペアンの共演者か?

こんにちは!

カトパン(加藤綾子)(32)の彼氏現在だれだかきになりませんか?
プリクラ画像が流出したそうです。

今回はカトパン(加藤綾子)の気になる現在の彼氏について調べてみました!

プリクラ画像もきになりますよね~

カトパン(加藤綾子)はフリーになってからCMや番組司会などで活躍されていますが、2018年4月から始まるTBS系連続ドラマ「日曜劇場 ブラックペアン」(毎週日曜 後9:00~)で初の連ドラレギュラー出演されることになりました!

どんな演技をされるのか楽しみですね!

現在の彼氏が「ブラックペアン」の共演者!?との気になる噂が!

真相を確かめてみました!

スポンサーリンク

カトパン(加藤綾子)の現在の彼氏は?ブラックペアンの共演者?

加藤綾子さんが本格女優デビュー作となる、ドラマ「ブラックペアン」の主演はジャニーズの嵐・二宮和也さんです。

実はカトパンは以前から二宮さんのファンだと言う噂があり、二宮さんのファンからは「ニノを狙ったら殺す」などの殺害予告ともとれる書き込みが見られ、ツイッターで二宮和成さんのファンがざわついていました。

・・・ですが!

以前、二宮和也さんと噂になったアナウンサーの伊藤綾子さんと勘違いされていたようです。

まーさーかーの一文字違い!!

実際カトパンの現在の彼氏は特定できませんでしたが、大物芸能人からからなりアプローチされていることが判明しました。

明石家さんまさんがアプローチしていたことは有名ですが、それは志村けんさんです!

志村けんさんは、5億円のおくりものと年間5千万円の”手当”を提示して求婚したと報じられています。

カトパンは保留にしたのですが、志村けんさんは10億円の贈り物と年間6千万に増額して改めてプロポーズしたようです。

カトパンが「バカ殿」に出演していることがきっかけのようですね。

志村さんは2015年10月にはカトパンが生放送中に途中退席した際にもブログで

「加藤、心配です」と投稿したり、

今度は志村さんが肺炎で入院した際には加藤さんがお見舞いに行ったと言われています。

さて、そんなカトパンが生放送中に途中退席事件は、実は彼氏との失恋が原因ではないか?と噂になっていました。

カトパン(加藤綾子)彼氏との失恋と目覚まし途中退事件

カトパン(加藤綾子さん)は、2015年10月、当時生放送中の「めざましテレビ」を体調不良で退席しているのですが、それがメジャーリーガーの彼氏に振られたことが原因ではないかと噂されています。

そのあと直ぐにカトパンの彼氏と噂されていたメジャーリーガーのダルビッシュ有と元レスリング世界大者の山本聖子との真剣交際が報じられたので、ダルビッシュ有選手と結婚を考えていた加藤綾子さんがショックで体調を崩したのではないかと一部で報じられました。


ダルビッシュ投手は否定しています。

真相は本人のみ知るところだと思いますが、数々の大物を蹴散らしダルビッシュ有投手との結婚を考えていたとすると、ショックで体調を崩すのも理解できますね。

そんなカトパンは現在32歳、結婚はいつになるのでしょうか?

「ほんまでっか!?TV」で加藤綾子さんが結婚できない理由を明石家さんまさんが暴露していました!

スポンサーリンク

カトパン(加藤綾子)結婚はもうすぐ?結婚できない理由をさんまが暴露

カトパンは、「ホンマでっか!?TV」で「男性にプレゼントをねだったことがあるか?」と質問に「私、そういうこと言えないタイプなんです。」と答えたことにさんまさんが激怒したそうです。

あまりの激怒に本番ではカットになっていますが、なぜ激怒したかというと、

さんまさんは加藤さんと2009年から番組で共演して、フリー転向の際には相談を受けるなど非常に親しくしていて、毎年加藤さんの誕生日になると、LINEでおねだりされたプレゼントをあげているのだそうです。

それで、「えーーーーーー!!!???」となったのです。

その時の話をさんまさんのラジオ番組「ヤングタウン土曜日」でカトパンの腹黒さを暴露していました。

加藤さんは番組では、「男性にはおねだりできない」と答えていたましたが、さんまさんは「男性としてみていない」と言うことなんでしょうね。それでさんまさんが激怒したんですね(笑)

さて、さんまさんをももてあそぶ加藤綾子さんですが、さすがに噂になった歴代の彼氏がすごいんです!歴代の彼氏を見てみましょう!

カトパン(加藤綾子)と熱愛報道された人物がすごい!歴代彼氏は?

人気アナウンサーの加藤綾子さんですが、歴代の熱愛報道された彼氏を調べてみました。

①ダルビッシュ有

加藤綾子さんと一番話題になったのがメジャーリーガーのダルビッシュ有さんです。

2016年2月に密会デートが週刊誌に激写されて報道されました。

②TAKAHIRO

EXILEのボーカリストで俳優もされているTAKAHIROさん。

カトパンとTAKAHIROは、もともと2011年ごろ熱愛と噂になっていたそう。

当時はTAKAHIROからカトパンに近づき、一時は交際に近い関係になったと言われています。がTAKAHIROが板野ともみさんと交際が始まったことで治大消滅したようですね。

③片岡治大

読売ジャイアンツの内野手として活躍中の片岡治大さん。

2014年に焼肉デートが報道されたようです。

しかし、そんな2人の前に現れたのがダルビッシュ有投手。メジャーのオフシーズンに帰国した際に加藤アナを口説いていたと言う。

2人の間に挟まれたカトパンは、ダルビッシュを選んだそうです。

最近では六本木などの若手社長らに人脈もあり、ベンチャー企業の社長と親しくしてるとか・・・

美人で、男心をわしずかみにする女性なので、次の熱愛報道もありそうですね!

さてそんなカトパンですが、高校時代のプリクラが流出してヤンキーだっと噂があります!

カトパン(加藤綾子)彼氏との下品プリクラが流出!ヤンキー?

今や人気アナウンサーのカトパンですが、中学3年生の時にホストを付き合っていたと噂が!

同級生でもなく高校生でもなく、ホストってかなりませてますね。

だから元ヤンキーと言われているようです。

プリクラの文字をみると、

「あやち○こ」

あらま~お下品(笑)

でも良く考えると自分も中学高校の頃は同じようなことをしていましたね・・・

さて高校時代の写真もありましたよ~

スポンサーリンク

カトパン(加藤綾子)の高校時代の写真がやばい!武勇伝!

加藤綾子(カトパン)さんの高校時代の写真がありました!

今との違いに衝撃が!!それがこちらです。

白黒ですが、かなり髪の色が明るいですね!!

ギャルだ~!でもめっちゃかわいい!!相当モテたと思われます。

ジェニファーロペスに憧れていた時代がこちら↓

あはは!なんか自分の高校時代を見ているようで恥ずかしくなってきました。

私も黒人の髪型に憧れてスパイラルパーマをかけていた時代がありましたね・・・

武勇伝!と言うのが、

①中学時代にホストと付き合っていたことと、

②ヤンキーのチームリーダーをしていたこと。

チームの主な活動内容は、休み時間になるとトイレで集会を開いていたとか。

③優香と似てると公言していたこと

④プリクラがお下品なこと

そんなカトパンの実家はお金持ちと噂されています。

カトパン(加藤綾子)の実家は金持ち農家?

カトパンのちょっとお下品なプリクラややんちゃな写真がありましたがどういったお家柄の方なのでしょうか?

調べてみると埼玉県のお金持ち農家だという噂です。

その理由は音大出身と言うこと。幼少期からピアノを習い将来の夢は音楽の先生になることだったそうです。

高校は国立音楽大学付属高等学校を卒業し、大学は国立音楽大学の音楽教育学科と幼児教育専修を卒業されています。中学高校の教員免許ももっています。

この音大が学費が普通の国立大学の2.5倍の学費がかかるので、実家がお金持ち!と言われているようです。

実際は会社を経営しているとか資産家とかではく埼玉県三鷹市で農業を営んでおられるようです。

カトパン(加藤綾子)プロフィール|フジテレビを退社してフリーへ

ニックネーム:カトパン

生年月日:1985年4月23日

年齢:32歳

血液型:O型

出身地:埼玉県三郷市

身長:166cm

学歴:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修

職業:フリーアナウンサー

事務所:JAPAN MUSIC ENTERTAINMENT

趣味:音楽観賞 買物

特技:ピアノ

嫌いなもの:肉(アレルギー)

2016年4月にフリー転進を発表。

カトパンの彼氏は現在だれプリクラあり!ブラックペアンの共演者か?まとめ

カトパンの彼氏が現在誰?プリクラあり!ブラックペアんの共演者か?

ということでカトパンの熱愛や過去の恋愛について調べてきましたが、残念ながら現在の彼氏は特定できませんでした。

でもフリーになった時から結婚願望を語っていたので、電撃結婚!なんてことがあるかもしれませんね!

その時には「ほんまでっか!?」と驚くこと間違いなし!ですね(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。