広瀬アリスはハーフ?兄の大学が謎で無職なのは本当なのか!

広瀬アリスさんにはがいるってご存知ですか?

「兄の大学が謎」と噂されていますが、出身大学はどこなのでしょうか?

ハーフ顔の広瀬アリスさんと顔は似ているのか!
そもそも広瀬さんはハーフなのか!

これらの疑問を解決するべく調査しましたので、是非ご覧ください♪

スポンサーリンク

広瀬アリスはハーフ?クォーター?どこの国?

体系といい綺麗な目といい、広瀬アリスさんってどことなくハーフに見えますよね?

フィリピンのハーフではないかと噂されていますが、実は純日本人なんだそうです。

広瀬アリスさんのオフィシャルブログで、「ハーフですか?」という質問をされた際、「私は純粋な日本人です。」と返答して、ハーフ説を否定されています!

純日本人と言っても、「もしかしたら本人が知らないだけでクォーターなのでは?」と思った方も多いようで、更に「クォーターですか?」との質問を受け、「よく聞かれますが、純日本人です。」と答えました。

いくら見た目が日本人離れしているからといっても、必ずしも外国人の血が入っているわけではないんですね!

広瀬アリスの妹は広瀬すず!家族構成は?

広瀬アリスさんは広瀬すずさんのお姉さんですが、更に兄までいるんです!

1人っ子や2人兄弟・姉妹が多い中、3人兄弟というのは意外にも珍しいのではないでしょうか。

広瀬家の家族構成は、父・母・兄・アリスさん・すずさんの5人家族です。

ご両親は若くして結婚されたようで、まだ40代なんだとか!

兄はアリスさんの1歳年上の1993年生まれです。

両親の性格がサバサバしているようで、家族全員サバサバした性格をしているようですよ!

意外じゃないですか?なんか広瀬アリスさんも広瀬すずさんも女の子らしい性格をしてそうに見えますよね。

広瀬アリスの兄がイケメンすぎで母親が美人だと話題に!

広瀬姉妹は誰もが認める“美人姉妹”ですが、もちろんお兄さんもイケメンさんです!

ただ、広瀬姉妹とは似ておらず、お兄さんはお母さん似なんだそうです。

お兄さんがイケメンだということと、妹のアリスさんと年齢差が1歳しかないことから、二人が一緒に歩いているところを見た友達から「彼氏?」と聞かれたことがあるそうです。

ということは、広瀬姉妹はお父さん似ということで、お父さんもイケメンなのではないかと

思われます!

イケメンの兄がお母さん似だということは、お母さんも美人なのではないかと思い調べてみたのですが、やはり美人だということが分かりました。

広瀬家のお母さんは現在40代だと思われますが、2015年頃に広瀬すずさんが出演した「学校の怪談」というドラマで主演を務めることとなったとお母さんに報告したところ、「私も原宿でスカウトされた」と返事が返ってきたそうです!

 

若者が集まる原宿で30代~40代の女性がスカウトされるということは、若者と並んでも人混みの中でも際立って魅力的な女性ということなんでしょうね♪

スポンサーリンク

広瀬アリス に兄が通っている大学がなぞ?

広瀬アリスさん・すずさんは大学に行っていませんが、お兄さんは大学に行っていたのでは?との噂がありましたので、調べてみました!

…ですが、残念ながら情報を得ることはできませんでした。

広瀬アリスさんのお兄さんは、以前一般的なサラリーマンをしていたそうですので、大学に通っていた可能性も否定できません。

ただ、2018年の1月15日に酒気帯び運転で逮捕されていて、その際にニュースで無職の大石晃也容疑者として紹介されていたため、お兄さんが無職であることが判明したのです。

ですが、私は大学には通っていなかったのではないか?と思います。

というのも広瀬家は波乱万丈で、あることを理由に家計が厳しくなってしまい、とても大学に行かせるような状況になかったのではないかと思います。

 

家計が厳しくなってしまった理由については、後ほどご紹介しますね!

広瀬アリスの本名と過去の芸名、現在の芸名が決まった時の反応は?

「広瀬アリス」というのは、本名ではなく芸名です。

本名は「大石麻由子」さんです。

ハーフやクォーターなのかな?と思っていた方は、これで日本人だということが分かったのではないでしょうか。

広瀬アリスさんの苗字が大石なら、妹のすずさんの苗字も大石となります。

ちなみにすずさんの本名は「大石鈴華」だと言われています。

広瀬アリスさんは、自分の芸名が広瀬アリスに決定した際に、頭にハテナが10万個ついたそうです(笑)

確かに“アリス”という名前は、近年流行している名前ですし、不思議の国のアリスのイメージが強い名前で、外国人のような名前ですもんね。

本人としては「なんで?」と思ったようですが、外国人のような容姿をしているので、とてもしっくりきますよね!

広瀬アリスという芸名を付けられる前は、広瀬晶(ひろせあき)として2008年~2009年までの約1年間活動していたんです。

広瀬アリスさんが女優デビューした「恋愛約束」という作品のエンドロールでは、「広瀬昌」という名前がしっかりと載っています。

 

約1年間使用しただけで広瀬晶という芸名から広瀬アリスに変更したのは、やっぱりインパクトなのでしょうか?

それとも、広瀬アリスさんが芸能界で活躍することをこの1年間で確信して、本気で姓名判断をしたということなのでしょうか?

広瀬アリスの父親は看板屋?病気で・・・

広瀬アリスさんのお父さんは、以前看板やを経営していたそうです。

順調に利益を出していて、これからも看板やを続けていくつもりでいたときに突然災難が降りかかります。

広瀬アリスさんのお父さんは脳卒中で2011年に倒れてしまうのです。

2011年は、まだ広瀬アリスさんが17歳のときでしょうか。

そしてお兄さんが18歳のときですので、お兄さんは大学にこれから通うか通わないか決めるというような選択を迫られている時期だったのではないかと思います。

そのときに、お父さんが脳卒中で倒れてしまったら、大学に行くような金銭的な余裕も心の余裕もなかったのではないでしょうか。

お父さんが営んでいた看板や貸工場だったため泣く泣く手放したものの、工場の借金が残ってしまい、最終的には住み慣れた家や土地までも手放すこととなってしまったのです。

お父さんは残念ながら2018年になった今も体に麻痺が残ってしまい、闘病生活を送っているそうです。

広瀬姉妹がテレビで見せている無邪気な笑顔の裏に、こんな悲劇の物語があったことは誰もが予想しなかったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

広瀬アリス出演ドラマは?

広瀬アリスさんは、2008年に放送された携帯ドラマ「恋愛約束」で女優デビューを果たしてからというもの、「黒の女教師」「35歳の高校生」「ぼくらはみんな死んでいる♪」「妄想彼女」「連続テレビ小説 わろてんか」などの数々のドラマに出演しています。

ドラマだけでなく映画にも多数出演しており、ここでは紹介しきれない数になります。

2014年あたりからドラマへの出演本数が増えていて、2019年1月3日からNHKにて放送される「家康、江戸を建てる 後編 金貨の町」というドラマへの出演も決定しているようです。

広瀬アリスプロフィール(本名・出身・年齢)

芸名:広瀬アリス
旧芸名:広瀬晶(ひろせ あき)

本名:大石麻由子(おおいし まゆこ)

生年月日:1994年12月11日

出身地:静岡県静岡市清水区

血液型:AB型

身長:165㎝

所属事務所:フォスタープラス

 

1994年12月11日生まれということは、2018年7月現在23歳になります。

23歳とは思えない程自分の意見をしっかり持っているので、見た目が若いので妥当な年齢だと思う方もいるかもしれませんが、まさかまだ20代前半だったとは思いませんよね。

広瀬アリスはハーフ?兄の大学が謎で無職なのは本当なのか!まとめ

広瀬アリスさんは3人兄弟で、1つ年上のイケメンお兄さんがいて、アリスさんは父親似でお兄さんは母親似なんだそう。

両親も美男美女で、母親は2015年に原宿でスカウトされるほどの美人さん。

「広瀬アリス」というのは芸名で、本名は「大石麻由子」です。

アリスと名付けられたときは、頭にハテナが10万個も浮かんだそうですが、それはハーフのような容姿をしているからのようです。

ですが、本人はオフィシャルブログで「純日本人」宣言をしており、クォーターでもないと否定しています。

お兄さんは逮捕をキッカケに無職であることが判明しました。お兄さんが18歳の頃にお父さんが脳卒中で倒れて借金の返済に追われていたため、大学には通っていなかったと思われます。

「家康、江戸を建てる 後編 金貨の町」という2019年1月3日から放送されるNHKドラマへの出演が決定している広瀬アリスさんの今後の活躍に期待です♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。