加藤綾子の演技が下手で酷評!実は意外と上手い?

加藤綾子さんの演技手下で酷評?実は意外と上手い?と話題になっているようです。

加藤綾子さんは、ドラマ「ブラックペアン」にご出演され注目を浴びていますよね!

今回はそんな加藤綾子さんの演技が下手で酷評?実は意外と上手い?

について調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

加藤綾子「ブラックペアン」での演技は下手と酷評されている?

加藤綾子さんはドラマ「ブラックペアン」で、連続ドラマの女優デビューを果たしましたね!

あのトップアイドルともいえるジャニーズの嵐 二宮和也さんが主演のドラマですので皆さんもドラマ「ブラックペアン」は、知っているのではないでしょうか?

そんな「ブラックペアン」での加藤綾子さんの演技が下手で酷評されているのです。

視聴者からは

「加藤綾子のシーンが予想以上に多くて残念。」

「加藤綾子の演技は、お遊戯会を見ている気になる。」

「加藤綾子って、ドラマの良い雰囲気を消すのがうますぎる。」

「加藤綾子のせいで安っぽいドラマになっている。」などと

言われてしまっているのです。

なぜそこまで言われているのでしょうね。

加藤綾子さんも初の連続ドラマだったので頑張って演技されたのだと思うのですが、

視聴者さんから見たら下手にしか見えなかったのかもしれません。

今回はそのように言われてしまっても

また次回ドラマ出演があったら、とても上手くなっているかもしれませんね!

加藤綾子は女優に向かない?

加藤綾子さんの演技がここまで酷評だと女優に向かないのでは?とも思ってしまいますよね。

ただ加藤綾子さんの本業はアナウンサーであり、

女優としてはまだ数回しか演技をしたことがないのでこれから!だと思うのですが・・・。

そして、「ブラックペアン」の役者さんたちは、かなり大物の方たちしかいませんでした。

だからこそ、数回しか演技をしたことのない加藤綾子さんが浮いてしまったのでは?とも思われます。

女優に向かないわけではなく、まだまだこれから!なだけではないでしょうか。

加藤綾子さんには是非、本業のアナウンサーも頑張りつつ、

女優として、演技にも磨きをかけていってほしいなと思います!

加藤綾子「ブラックペアン」ドラマでの役柄は?

加藤綾子さんは「ブラックペアン」でどのような役柄をやっていたのか気になりますよね。

加藤綾子さんは、木下香織(きのしたかおり)という人物を演じています。

木下香織は、元看護師。現在は治験コーディネーターをやっている、そして

自分の信念を貫いて医療業界をけん引きしていく人物なのです。

どことなく掴めない、少し謎のあるキャラクターを演じています。

加藤綾子さんがアナウンサーの時は、明るい雰囲気の方ですが「ブラックペアン」では少し暗めなミステリアスな感じでした。

加藤綾子さん自身の性格と「ブラックペアン」の木下香織は全く違う性格をしていたかと思われます。

その分、演技も難しかったのでしょう。

スポンサーリンク

加藤綾子、木下香織役は魔性と評判

加藤綾子さん演じる木下香織は魔性。いや、魔性な女と評判なのです。

果たしてどのような所が魔性なのでしょうか。

木下香織は、治験コーディネーターをしていますね。

まずドラマ内で、誰の味方をしているのだろう?

と疑問に思う行動をたくさんとられています。

また、色々な先生に「仕事のために」と言い、お食事に誘ったり、

仕事として、スナイプ手術のコーディネーターをしています。

仕事のためにはなんでもする魔性なのか?と思われますよね。

佐伯先生といるときは、とても女らしく見え、

もしかして愛人なのでは?と疑ってしまうほど。

渡海先生といるときは、熟年カップルかのような色っぽい雰囲気を出したり

木下香織というのは、魔性な女のような役柄だなと思います。

加藤綾子さんの演技は酷評ですが、このように見ると演技が上手いようにも感じられますね!

加藤綾子のグラビアが文春にでてがっかり!インスタは本人なの?>>

加藤綾子の演技の「上手い」と「下手」の意見をまとめてみた

加藤綾子さんの演技は「上手い」のか「下手」なのか視聴者さんからは、どのような意見が出ているのかまとめてみました。

上手いとの意見はこのような意見が出ていました。

「加藤綾子どうなのかな?と思ったけど、

アナウンサーだったのもあってセリフが聞き取りやすいし

演技もわざとらしくなくて、演技上手いと思う!」

「幅広いジャンルから俳優専門じゃない人が演技しているけど、

演技初挑戦のカトパンは特に違和感とかなかったな。」

「カトパンって演技できるのだろうか?と思っていた(失礼)けど、

何か女らしい色気あってよかった。」

続いて、下手という意見です。

「カトパン演技の違和感はないけれど、

アナウンサー感が抜けていない。」

「加藤綾子さん、めっちゃ美人だけど演技へたくそ!

でも何度か演技して経験していったら上手くなりそう!」

比較をしてみると上手いという意見にも

下手という意見にも「アナウンサー」という言葉がありますね。

「アナウンサーだったのもあって、セリフが聞きやすい。」

「アナウンサー感が抜けていない」

このような意見を見るとアナウンサーだから良いのか悪いのかというのは

本当に人によるのですね。

加藤綾子のすっぴんは別人?中村玉緒説を検証>>

加藤綾子主な出演作品

加藤綾子さんの主な出演作品はなにがあるのだろうと気になりませんか?

出演作品は結構あるみたいです!

  1.  NHK連続テレビ小説ドラマ「半分、青い」
  2. 世にも奇妙な物語2017秋の特別篇
  3. テレビCM「スマートフォン《AQUOS》」
  4. 「MUSIC FAIR」で仲間由紀恵さんの代役として司会
  5. 『世界へ発信!SNS英語術』 NHKで初レギュラー司会
  6. 『週刊文春』で初グラビア
  7. 『Oggi』 初モデル
  8. 2016年に著書『あさえがお』発売
  9. 『ボクらの時代』フジテレビ系

本や雑誌も含められているのですがかなりの作品に出演されていますよね!

多分これ以上に少しチラッと出ている作品もあるかもしれませんね。

本や雑誌さらにはCM テレビドラマ アナウンサーと幅広く活躍されているフリーアナウンサーの方はなかなかいないのではいでしょうか。

加藤綾子さんはとてもすごい方なのですね。

ここまでたくさんの業界に引っ張りだこなわけですから今後もかなり色々なところから声がかけられ様々な場面で加藤綾子さんをお見掛けすることがあるでしょう!

とても楽しみですよね。

今は「ブラックペアン」で演技が酷評ですが、

今後はとてもいい評判になるかもしれませんね!

スポンサーリンク

加藤綾子プロフィール

本名 加藤綾子

生年月日 1985年4月23日

出身 埼玉県三郷市

血液型 O型

身長 166センチ

家族構成 お父さん お母さん 二歳上の兄

所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテイメント

活動期間 2008年~

出身小学校 三郷市立早稲田小学校

出身中学校 三郷市立早稲田中学校

出身高校 国立音楽大学付属高等学校 普通科

出身大学 国立音楽大学音楽学部音楽教育学科幼児教育専修

好きな女子アナランキングでは常に上位にいます。

加藤綾子の演技が下手で酷評?実は意外と上手い?まとめ

加藤綾子さんの演技が下手で酷評?実は意外と上手いのか?について調べてみました!

加藤綾子さんの演技については、下手で酷評と言われているのですが、

上手いとの意見、下手との意見と分かれていることがわかりましたね。

また、演技が魔性と言われているということがわかりました!

加藤綾子さんならではの演技なため、魔性と言われているのでしょう。

既に幅広い面でご活躍されていますが今後はもっとたくさんの面でご活躍される予感がします!

今後の加藤綾子さんに超ご期待ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。