広瀬アリスとすずの両親は日本人?姉妹はハーフなのか調査!

広瀬アリスさんとすずさんは、今や誰もが知る美人姉妹です。
恐らく両親も美男美女なんでしょうね!

目鼻がハッキリしていて、Eラインが綺麗なこともあり、「広瀬アリスとすずはハーフなの?」と噂されています。

そんな美人な広瀬姉妹の両親とハーフなのか?について調査しました!

スポンサーリンク

広瀬アリス、すず姉妹の本名と出身地は?

「広瀬アリス」「広瀬すず」という名前がピッタリなお二人ですが、実はこれ本名ではないんです!

早速お二人の本名と、意外な出身地をそれぞれご紹介しますね。

広瀬すずさんのお姉さんである広瀬アリスさんの本名は、「大石 麻由子」です。

言われてみれば麻由子という名前が似合うような気もしますが、やはり見た目が外国人風なので、とても意外ですよね!

そして、妹の広瀬すずさんの本名は、「大石 鈴華」です。

広瀬すずさんの“すず”は、学生の頃のニックネームだったのかもしれませんね。

お二人はセブンティーンというティーン憧れのモデルが多数モデルを務めている雑誌の専属モデルをしていたこともあり、生まれも育ちも東京というようなイメージがありますよね。

ですが、広瀬姉妹の出身地は「静岡県静岡市清水区」という場所です。

静岡県静岡市清水区は、海が近くにあり、都会に比べると少々自然の多い綺麗な町です。

こんな東京から離れた場所で生まれた2人の美人姉妹が、今や知名度の高い女優さんになるなんて、なんだか偶然のような必然ですよね。

広瀬アリスのデビューのきっかけは?

広瀬アリスさんは、小学6年生の頃に友達と地元のお祭りである「清水七夕祭り」を楽しんでいる時に、たまたま居合わせた現在の事務所である「フォスタープラス」の方にスカウトされたそうです。

よく原宿の竹下通りでスカウトされている方はいますが、地元のお祭りに参加しているところをスカウトされるという話はあまり聞いたことがありませんよね!

更に、広瀬アリスさんをスカウトした人は、アリスさんのことを“男の子”だと思ってスカウトしたらしく、これは異例中の異例のような気がします。

というのも、肌が黒く焼けていて今よりもウンと髪の毛が短かったからだそうです。

広瀬アリス姉妹はハーフではなく純日本人?

広瀬姉妹のお母さんがフィリピン人なのではないかと噂されているようですが、広瀬姉妹の本名が純日本であるように、実はお二人共ハーフではなくて純日本人なんです。

これだけ綺麗な顔をしている純日本人って存在するのと驚いてしまいますよね。

日本人が綺麗な顔をしていないと言っているわけではありませんが、堀の深さとか目鼻立ちがハッキリしている純日本人はあまりいないような気がしますよね。

ですが、広瀬アリスさんがやっているブログで、ファンからハーフやクォーターではないかというコメントをされたそうで、それに関して本人である広瀬アリスさんがハッキリと否定されています。

スポンサーリンク

広瀬アリスの両親の職業は?

広瀬姉妹を育てたお父さんの職業は、看板やさんだったそうです。

お母さんの職業に関しては特に情報が得られませんでしたので、パートや専業主婦をされていた可能性もあります。

お父さんが営んでいる看板やさんの経営は上手くいっていたのですが、あるときを境にどんどんと経営状況が悪化していったのだそうです。

徐々に看板工場の家賃が払えなくなって、家計は火の車だったそうで、大家さんに「子供たちに話した方が良いのではないか」と言ったそうです。

それでも、お母さんは子供たちにお金の心配をさせたくないと思って経営が上手くいっていないことをバレてしまうギリギリまで言わなかったそうです。

広瀬アリスの父親は病気?

広瀬姉妹のお父さんは30代のころ、(2018年現在から6年ほど前に)脳卒中という病気になり倒れてしまったそうです。

倒れてから数日間は意識が戻らず、入院をされていたそうです。

なんとか一命を取りとめたそうですが、お父さんの体には後遺症として麻痺が残ってしまったそうです。

このことをキッカケに、借家である看板工場の家賃を払うことができなくなってしまい、看板やさんを閉鎖せざるを得なくなりました。

ただ、看板やさんを閉鎖したとはいえ、借金が残ってしまいます。

このことで、長年住み続けた家や土地を売り払い、家族全員で引っ越しを余儀なくされました。

広瀬すずさんがデビューしたキッカケは、広瀬アリスさんが所属している事務所の方に声をかけてもらったことだと言われています。

ですが、広瀬すずさんがデビューしたのは、お父さんが倒れた翌年なので、もしかしたら私も働いて家族の助けができればと思ったからかもしれませんね!

スポンサーリンク

広瀬アリスの母親がスカウトされた?

広瀬アリスさんのお母さんは、2014年に原宿でスカウトされたそうです。

スカウトって大体これから目が出そうな若い子にしますよね?

ということは、客観的にみて広瀬姉妹のお母さんは、40代にも関わらず20代~30代前半に見えたのでしょうね。

そこから想像するに、お母さんは広瀬姉妹を産んだだけあって、とても美人なんですね♪
ちなみに、広瀬アリスさん・すずさんはお父さん似なんだそうです。

広瀬アリスさん・すずさんには、広瀬アリスさんの1つ年上のイケメンのお兄さんがいるそうですが、お兄さんはお母さん似なんだそうですよ!

広瀬アリスのイケメン兄のスキャンダルで実家がバレた?

美人なお母さん似のイケメンのお兄さんですが、このお兄さんがキッカケで実は広瀬姉妹の住所がバレてしまったんです!

広瀬アリスさん・すずさんのお兄さんは、2018年1月15日に酒気帯び運転で現行犯逮捕
をされています。

その報道がニュース番組でも新聞でも大々的に取り上げられてしまい、そこから実家の住所が“静岡県静岡市清水区押切”であるということがバレてしまいました。

お兄さんが犯罪をしたとはいえ、広瀬姉妹の実家がバレてしまえば、広瀬姉妹のファンが押し寄せてしまったり何かしらの事件が起きてしまったりする可能性もありますよね。

少し可哀想な気がしますね。

広瀬アリスプロフィール

広瀬アリスさんのプロフィールを細かくご紹介しますので、ファンの方も是非ご覧ください。

芸名:広瀬アリス
本名:大石 麻由子
生年月日:1994年12月11日
出身地:静岡県静岡市清水区
血液型:AB型
身長:165㎝
学歴:静岡市立清水高部小学校、静岡市立清水第六中学校。高校は日の出高校か堀越高校。
特技:バスケットボール・ハンドボール

広瀬アリスさんといえば、抜群のスタイルの持ち主で、日本の男性のほとんどは広瀬アリスさんに色気を感じているのではないでしょうか。
ですが、まだ年齢が2018年現在23歳ということに驚きです。

広瀬アリスとすずの両親は日本人?姉妹はハーフなのか調査!まとめ

広瀬アリスさんの本名は「大石 麻由子」。広瀬すずさんの本名は「大石 鈴華」で純日本人だと本人も公言しています。

広瀬アリスさんは静岡県静岡市清水区の出身で、清水七夕祭りで友達と遊んでいるところを偶然現在の事務所の方がアリスさんを男の子だと思ってスカウトしました。

お父さんの脳卒中をキッカケに経営していた看板工場・家・土地を全て手放すことになりましたが、借金とお父さんの麻痺が残ってしまい、すずさんが芸能界デビューをしたといっても過言ではありません。

40代にも関わらず原宿でスカウトされる程美人な母に似たイケメンの兄が、2018年1月15日に酒気帯び運転で捕まったことで、広瀬家の実家がバレてしまいました。

こういっては失礼かもしれませんが、絵にかいたようなシンデレラストーリーだと私は思います。
美人が羨ましいと常日頃から思って居ますが、苦労をしていると知りますます応援したくなりました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。