広瀬アリス、彼氏とのキスプリが流出!すずに彼氏が取られるとは?

広瀬アリスさんが彼氏とのキスプリが流出!

そして広瀬すずさんに彼氏が取られるとは?と話題になっているようです。

女優としてご活躍中の広瀬アリスさんのことなので気になりますよね!

彼氏とのキスプリが流出!広瀬すずさんに彼氏が取られるとは?

どのようなことなのでしょうか!

スポンサーリンク

広瀬アリス、バスケの田中大貴と熱愛報道!出会いと馴れ初めは?

男子バケットボールの田中大貴さんと熱愛報道があがっている広瀬アリスさん。

出会いと馴れ初めについて調べてみましょう。

お二人の熱愛が初めて報道されたのは、2017年2月の週刊文春でした!

すでに、お二人の所属事務所も交際を認め、2016年12月から、交際が始まったとされているのです。

広瀬アリスさんは、女優じゃなければバスケットボール選手になりたい!

というほどのバスケ好きなのです。

そのためバスケットボールのイベントに呼ばれることも多く、Bリーグ開幕戦に妹の広瀬すずさんと共にブースターとして呼ばれたことがきっかけで、お付き合いされたそうです。

バスケ好き同士、すぐ意気投合したのでしょうね。

広瀬アリスの彼氏アルバルク東京の田中大貴の身長と年収は?

バスケットボール選手の年収そして、身長も気になりますよね!

まずは年収について。

バスケットボール選手は、プロ野球選手と同じく年棒制になります。

年棒制というのは初めに年収を決めて決めた年収を12分割してお給料として毎月支払われるのです。

年収はだいたいバスケットボール選手は650万前後になります。

それを12分割すると月に54万前後もらっていることになりますね。

スポーツ選手としては毎月のお給料がかなり少ないですが広瀬アリスさんはお金で付き合ったわけではなく田中大貴さん自身をしっかりと見てお付き合いされたことがわかりますよね。

そして身長について。

身長は192センチになります!

さすがバスケットボール選手!とても高いですよね。

広瀬アリスさんの身長は165センチ程で女性にしては高い方なので、お二人はちょうどいい身長差なのではないでしょうか?

スポンサーリンク

広瀬アリス彼氏とのキスプリとは?週刊文春に?

広瀬アリスさんの彼氏とのキスプリとは何か?と噂になっているようです。

どのようなことなのか調べてみましたが、広瀬アリスさんのキスプリの画像などはでてきませんでした!

妹の広瀬すずさんが、昔撮影したと思われるキスプリはありました。

ただ、それが本当に広瀬すずさんのキスプリかもわかりません。

妹の広瀬すずさんと、姉の広瀬アリスさんを間違えて検索したことから広まったのだと思われます!

そして、週刊文春のスクープ写真では、夜、運転席にいる田中大貴さんと、その隣に座る広瀬アリスさんが撮られました。

ただし後部座席には他の人もいたようです!

週刊文春さんは、車の中まで撮ってしまうのですからすごいですよね!

広瀬アリスの彼氏が妹に取られる?姉妹仲が悪いの?

広瀬アリスさんの彼氏が、妹の広瀬すずさんに取られる?さらには、姉妹仲が悪い!と噂になっているようです。

まず、なぜ妹の広瀬すずさんが、姉の彼氏を取るという話になるのかというとお二人は仲が悪いのではないか?と噂になっているからなのです。

仲が悪いからという理由で彼氏を取ってしまうのでないかと言われたそうです。

勝手な憶測ですね。

また、仲が悪いと言われるようになったのも広瀬アリスさんの囲み取材の時に、妹の話題が出ると関係者が強制的に制止しようとすることからなのです。

このような周りの行動から、不仲説が流れてしまったのです。

ツイッターやラジオでは、お二人の仲の良さがよくわかるので

不仲説はデマになりますね。

勝手な憶測で、彼氏を取られるや姉妹不仲説が出てしまうのは可愛そうですよね・・・。

広瀬アリスの歴代彼氏は?

とても可愛らしく美人な広瀬アリスさん。

歴代彼氏として噂になっている相手は誰だろう?と気になりますよね。

1.野村周平

広瀬アリスさんと野村周平さんは、2012年公開された映画『スープ~生まれ変わりの物語~』で共演しています。

この映画での共演がきっかけで付き合っているのでは?と噂になったようなのですが

お二人の熱愛報道や目撃情報はないので、ガセネタだと思われます。

2.松村北斗

松村北斗さんとは、2012年に出演したドラマ『黒の女教師』で共演されています。

ドラマの中では広瀬アリスさんが、松村北斗さんに恋愛感情を抱き、キスシーンも存在していたのです。

そのために、付き合っているという噂が広まったようですね。

3.菅田将暉

菅田将暉さんとはまず、2009年12月から公開されていた映画

『仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010』で共演しています。

そのあとにも、2011年にはドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』

2013年にはドラマ『35歳の高校生』で共演しています。

映画やドラマでの共演の多さに彼氏では?と噂になったようです。

4.工藤阿須加

工藤阿須加さんとは、2014年のドラマ『ルーズヴェルトゲーム』で共演していました。

工藤阿須加さんも恋愛情報・目撃情報はなくただ共演しただけで噂になってしまったようです。

5.上遠野太洸

上遠野太洸さんとは2013年にドラマ『35歳の高校生』で共演しています。

ドラマ内での恋愛関係などはなかったのですが、撮影中にお二人がとても仲良くしていたため、付き合っているのでは?となったそうです。

6.中島健人

中島健人さんとは、2011年のドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演していました。

そして2014年には、大人気コミックが原作の映画『銀の匙』で再共演しています。

この映画の中で、中島健人さんは広瀬アリスさんに告白し、キスシーンもあったので噂になったようです。

中島健人さんとも、目撃情報や熱愛情報は一切出ていないのでガセネタになるでしょう。

以上が広瀬アリスさんの歴代彼氏と噂になってる方々でした。

ちゃんとした目撃情報・熱愛情報はないのに

このように共演しただけで噂になってしまうのですから女優さん・俳優さんは大変ですよね・・・。

スポンサーリンク

広瀬アリスはハーフ?

広瀬アリスさんはハーフなのでは?と言われているようです。

確かに、はっきりとした目鼻立ち、そして「アリス」という名前からハーフなのでは?と思いますよね!

「アリス」という名前は芸名であって、広瀬アリスさんの本名は、「大石麻由子」という名前のようです。

さらに以前は、「広瀬晶」(ひろせ あき)という名前でご活躍されていたのです。

「アリス」という名前になったのは本人もよくわからないのだとか・・・(笑)

ハーフかどうかに関しては、広瀬アリスさんご本人がブログで

「ハーフ?と聞かれるのですが純日本人です。」と証言しています。

はっきりとした目鼻立ちは、純粋に綺麗なお顔で産まれてきたのでしょう!

広瀬アリスさんは純日本人なのに、ハーフと思われるほど美人さんなのですね。

広瀬アリスプロフィール

本名 大石麻由子

生年月日 1994/12/11

星座 いて座

血液型 AB型

身長 165cm

出身 静岡県 静岡市 清水区

趣味 乗馬 バスケットボール

事務所 フォスタープラス

出身小学校 静岡市立清水高部小学校

出身中学校 静岡市立清水第六中学校

出身高校 通信高校(高校名不明)

出身大学 通っていません。

広瀬アリスが彼氏とのキスプリが流出!すずに彼氏が取られるとは?まとめ

広瀬アリスさんが彼氏とのキスプリ流出に関しては妹の広瀬すずさんが、昔撮ったと思われるキスプリが広瀬アリスさんのではないか?と間違って噂になっていました。

また、妹の広瀬すずさんに彼氏を取られるというのも完璧なデマだということがわかりました。

嘘が噂になり流れてしまうので有名人は大変ですよね。

変な噂に惑わされないよう、今後も広瀬アリスさんには、これからをときめく

女優としてご活躍していってほしいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。