桐谷美玲の本名が韓国人?学歴がすごくて才女なのは本当なのか!

モデルで女優の桐谷美玲さんの本名韓国人で、

学歴がすごくて才女なのは本当なの?と話題になっているようです!

真実がとても気になりますよね。

果たして、桐谷美玲さんの本名は本当に韓国人なのか?

学歴がすごくて才女なのか?について、徹底的にリサーチしていきましょう!

スポンサーリンク

桐谷美玲の本名と読み方は?

桐谷美玲さんと言えば、女優・モデル・ニュースキャスターなど幅広くご活躍されているとても有名な方ですよね。

そんな桐谷美玲さんの本名、そして読み方が気になりませんか?

桐谷美玲さんの本名は、「松岡さや紗」です。

有名人の本名は、デマなどもたくさん流れているので本当に「松岡さや紗」なの?と思われるかもしれませんが

決定的な証拠があります。

その証拠というのが、桐谷美玲さん本人の卒業アルバムです。

卒業アルバムの写真の下にばっちりと「松岡さや紗」と書かれているのです!

桐谷美玲さんは、芸名と本名が全然違うということがわかりました。

やはり私たちからすると、桐谷美玲という名前が定着しているので「松岡さや紗」が本名だというのは聞きなれないですし

違和感しか、感じませんよね(笑)

桐谷美玲の本名から韓国人だと判明?

なぜ本名から韓国人だと思われるのでしょうか?

その発端は、「瀬桜」が桐谷美玲さんの本名だと言われていたからです。

桐谷美玲さんの本名が「瀬桜」ではないかと噂になった理由は、

一時期ウィキペディアの桐谷美玲さんの本名が「瀬桜」になっていたからだそうです。

桐谷美玲さんは前に、「夏の恋は虹色に輝く」というドラマに出演し、

『宮瀬桜』という役を演じたことがあります。

おそらく、『宮瀬桜』という役名から誰かが桐谷美玲さんの本名が「瀬桜」だと勘違いして、

このような噂が広まってしまったのでしょう。

確かに、韓国人は美人な方が多く、桐谷美玲さんも美人なので韓国人?と思われる方もいるかもしれませんが

桐谷美玲さんは韓国人ではありません。

れっきとしたとても美人な日本人です!

スポンサーリンク

桐谷美玲、実は才女!出身高校がこじるりと一緒だった!

桐谷美玲さん、実は才女なのではないか?と言われているようなのです。

さらに出身高校は、こじるりと一緒だったようです!

桐谷美玲さんは、高校1年生の時にスカウトされ芸能界デビューをしていて、

高校に通いながら仕事を両立していたそうなのですがその通っていた高校が、とても頭がよくすごいので才女ではないのかと言われているようですね。

その気になる高校というのは、千葉県立千葉東高等学校です。

千葉県内では船橋高校・千葉高校・東葛飾高校、佐倉高校につづきなんと5番目に偏差値が高い高校だそうです。

その偏差値はなんと、70!

高校受験をされた方ならわかるかと思いますが偏差値70というのは、本当に頭の良い方しか入れないレベルの高校ですよね!

さらに、千葉県立千葉東高等学校には、学年は違うのですが小島瑠璃子さんこと、こじるりも通っていたそうなのです。

こじるりさんも実はとても頭がいいのですね!

桐谷美玲の出身大学は?7年かけて卒業

高校がとても頭のいいところに通っていたので大学はどこに通っていたのだろう?と疑問に思いますよね。

大学はフェリス女学院大学で、文学部コミュニケーション学科に通われていたそうです。

文学部コミュニケーション学科にされた理由は、このように語られていました。

「仕事のプラスになれば」、と選んだ学科です。

メディア論、言語学、心理学などを学んでいます。

テストが近くなると事務所に無理を言って、スケジュール調整してもらっています。

少しでも時間が空けば1時限だけでも出席しています。」

仕事のためでもあったのですね。

そんな桐谷美玲さんは、フェリス女学院大学を

二年間の休学を含み、7年かけて卒業されています。

「入学したからには卒業をちゃんとしたかった。もう最後は意地です(笑)」と語られていました。

高校の偏差値の高さから考えるとなぜ入学したのか?と思う人も多いかと思いますが、仕事のためでもありさらに桐谷美玲さんの場合、高校1年生の時点で芸能活動をしていて、

モデルとしてとても売れていたので、もっと上の難関大学を受験しようとなると、

仕事を休むということをしないと、難しかったのかもしれませんね。

それでも一芸入試とかではなく、フェリス女学院大学には一般受験しているので、本当に才女なのだなと思われますよね。

桐谷美玲の体重は嘘みたいに軽い!身長と体重は?

テレビで桐谷美玲さんを拝見すると、本当に細いですよね。

その細さから、身長と体重が気になる方もいらっしゃるかもしれません。

体重は嘘みたいに軽いようなのです。なんと、39キロなのです!

身長は163,5センチ。身長のわりにかなり、いや、とても痩せていますよね!

モデルの標準体重は、桐谷美玲さんの身長から考えると50、8キロなので

とても痩せている、ガリガリな体型なのだなということがわかります。

ただ、この39キロというのは数字的にもおかしいのでは?

本当は40キロ台なんじゃないの?と言われているようです。

確かに30キロ台と40キロ台だと、30キロ台の数字にした方が痩せているように思えますからね。

桐谷美玲さんの体重は本当のところ何キロなのかは本人にしか分からないことでもありますが、テレビでの桐谷美玲さんを見ると、痩せすぎていて健康面も心配になるので、

健康的な体型になってほしいなとは思います。

桐谷美玲痩せすぎた原因は?

桐谷美玲さんの痩せすぎた原因がサプリメントだと言われているようですが

果たして本当にサプリメントなのでしょうか?

桐谷美玲さんが利用しているサプリメントは、「スリムーチョ」というサプリメントのようです。

このサプリメントには劇的な痩身効果があるとされていて、本来は重度肥満者が利用するものなのだそうです

桐谷美玲さんの他にも、菜々緒さんや河北麻友子さんや宮沢りえさんなど芸能人の中でも、特に細いイメージの方々が愛用しているサプリメントのようなのです!

このサプリメントを、ただでさえ痩せている桐谷美玲さんは

利用しているので、痩せすぎに見えるのではないでしょうか。

また、サプリメント以外にも「拒食症」なのでは?と

言われているようなのです。

ただこの噂に関しては、桐谷美玲さん本人が否定しています。

彼女は食べることが大好きと公言していて、

おいしいものをたくさん食べることがストレスの解消にもなっているそうです。

ちなみに桐谷美玲さんは唐揚げが大好きと公言されていました。

唐揚げは食べ過ぎると太る料理だと思うので桐谷美玲さんは食べても太らない胃下垂というやつなのかもしれませんね。

それか単純にもともと太りにくい体質なのでしょう!

スポンサーリンク

桐谷美玲プロフィールと卒アル写真

名前 桐谷 美玲(きりたに みれい)

本名 松岡さや紗(まつおか さやさ)

愛称 美玲ちゃん

生年月日 1989年12月16日

出身地 千葉県

身長 163.5 cm

体重 39kg

血液型 A型

高校 千葉県立千葉東高校

大学 フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科

事務所 スウィートパワー

好きな食べ物 辛いもの・クレープ

好きなスポーツ バトミントン

趣味 サッカー観戦

特技 ネイルアート・ピアノ

桐谷美玲の本名が韓国人?学歴がすごくて才女なのは本当なのか!まとめ

桐谷美玲さんの本名が「瀬桜」で韓国人という噂はデマだということ、

そして学歴はとてもすごく、高校は偏差値70もある千葉県立千葉東高等学校を

ご卒業されている桐谷美玲さんは本当に才女なのだなということがわかりました。

幅広くご活躍されている桐谷美玲さん。

これからも是非、幅広い面で頑張っていただきテレビで拝見していきたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。