イモトアヤコの年収と登山創価学会の関係は?かわいい卒アル写真が話題!

一発屋で終わると思われていたイモトアヤコさんですが、難関と言われる登山に成功していることもあり、今でも引っ張りだこです。

過酷な仕事されている、イモトアヤコさんの年収が気になりますよね!

また登山創価学会に入っているとも噂になっていますが、登山創価学会ってなにでしょうか?

おまけに卒アル写真がかわいいの噂まで調べました!

イモトアヤコの年収と登山創価学会の関係は?かわいい卒アル写真が話題!について書いていきます!

スポンサーリンク

イモトアヤコ と登山創価学会とは?

創価学会という宗教団体をご存知ですか?

日本の数多くの芸能人やハリウッドスターまでもが加入している大きな宗教団体です。

この創価学会には登山をする習慣があるそうで、イモトアヤコさんも加入したのではないかと言われています。

元から創価学会に加入していた場合もありますし、登山をしてから加入した可能性もありますので、そこらへんはなんとも言えませんが、もし登山をしてから加入したのなら“危険な登山が成功することを祈るため”に加入したのかもしれませんね。

 

挑んでいる山はどれも死者が多数出ているほど危険な山なのに、山好きで山に命をかけても良いと思っている方とは違い、イモトアヤコさんは仕事で挑んでいるのです。

相当な精神力がないと嫌になってしまう程過酷なロケなので、何かにすがることで精神を保つことができるのであれば、それはそれでいいような気がしますよね。

イモトアヤコ の年収よりマイルがやばい!

イモトアヤコさんの年収は、イッテQだけで約1000万円だと言われています。
この年収を聞いて、多いと思いますか?

一般的な会社員と比べたら倍以上の額を貰ってはいますが、いくらお金を貰えるからと言っても仕事にここまで命をかけられないですよね…。

ドラマやCM、様々な番組への出演やその他メディアへの出演で貰う金額は、500万円~1000万円なのではないかと予想されます。

ということで、年収の合計予想は1500万円~2000万円です。

イッテQに出演していることもあり、通算90ヵ国以上も訪れているそうです。
そのため、60万マイル以上貯まっているそうです。

というのも、以前「ぐるナイ」という番組の中で、ユナイテッド航空のプレミア1Kというランクの会員カードを見せたようです。

60万マイルもあれば、世界が一周。いや、2周はできるそうですよ!!

イモトアヤコ 前歯を矯正した!治療費は?

前歯が出ていたわけではないのですが、イモトアヤコさんには目立つ八重歯が2本ありました。

以前イモトアヤコさんがある番組で、「海外に行くとガイドさんや旅先で会う人がみんな私の歯を見て少し怪訝そうな顔をするんです。だから矯正をしました。」

というようなことを言っていました。

実際に海外では矯正治療が当たり前に行われていて、歯並びが悪いと育ちが悪いと思われるようです。

矯正治療は、大体表側で100万円。裏側で150万円~。が一般的です。

表で矯正をしている印象はなかったので、もし全ての歯を裏側で矯正しているのであれば、150万円ほどかかっているのではないでしょうか。

 

そして、イッテQの登山部でマナスルに登った際に歯を痛くして、前歯を2本抜いてしまったそうです。

 

この抜けた歯に関しては、イッテQの企画でドローンスキーをする回でスタッフに「最後まで滑り切ったらご褒美をやる」ということを言われ、イモトアヤコさんがインプラントが欲しいと言ったところ、前歯2本の治療費を実際にプレゼントしてくれたそうです。

ちなみにインプラントは二本で70万円だそうです。

スポンサーリンク

イモトアヤコ の妹と、妹分の存在

以前「嵐にしやがれ」という番組でイモトアヤコさんがゲストで呼ばれたとき、櫻井翔さんがイモトアヤコさんの実家に訪れ、妹の有香さんと話している様子が放送されました。

今でもイモトアヤコさんに妹がいたことを知らない視聴者が多いのですが、それは番組内でも語られているように、妹がイモトアヤコさんのことを「恥ずかしいお姉ちゃん」だと思っているからだそうです。

妹の有香さんは、自分の姉がイモトアヤコさんだと思われたくなかったようで、妹がいることをテレビで話すことはこれまでなかったそうです。

 

妹ってあのイッテQに最近出てるテンションが高い女の子?

と思う方もいらっしゃると思いますが、あの女の子は「森山あすか」という芸名でワタナベエンターテイメントに所属している芸人さんです。

イモトアヤコさんの妹ではなく、妹分です。

森山あすかさんのプロフィールを簡単にご紹介しますね。

本名:森山明日香

生年月日:1996年4月22日

出身地:広島県

イモトアヤコ は実はかわいい!卒アル

イモトアヤコさんの卒業アルバムが流出しているとのことで、検索したのですが…。

2度見してしまう程に衝撃的な卒業写真でした。

両手をキツネの形にして、両方の小指を鼻の穴に突っ込んでいます。
あのオリーブオイルが好きなイケメン料理俳優と同じくらいの衝撃を受けること間違いなしです!

以前から言われているように、イモトアヤコさんは顔の作り・素材自体は美人さんなんです。

最初に卒業写真を見てしまうとピンとこないかもしれませんが、イッテQのオーディションを受けた際の写真を見てみてください。


とても可愛いんです!

学園祭のミスコンではグランプリを獲得したこともあるようですし、本人もテレビ業界に入るまでは可愛いという自覚をしていたそうです。

ドラマやCMで見るイモトアヤコさんは、トレードマークの眉毛を細くしていることが多くて可愛いと評判なんです。

スポンサーリンク

イモトアヤコ はイッテQの石崎司郎Dと結婚?

石崎司郎さんは、イモトアヤコさんと一緒に登山をしている登山部の仲間です。

マッキンリーの登頂に成功した時にイモトアヤコさんとキスをしていたことから、イモトアヤコさんと石崎司郎さんが「付き合っているの?」「結婚しているのでは?」という噂が流れたようです。

 

本人たちは実際に付き合っているとは一言も言っていないので、ただそれくらい仲が良いということなのかもしれませんね。

山を登っている最中はトイレに行くことができないので、少し離れたところでトイレをするしかないようです。

そういった行為をすることによって仕事の関係とか恋人とかいう関係を超えて、男女の壁を越えた仲間になり、キスをすることに抵抗を持たなかったのかもしれませんね。

イモトアヤコのプロフィール

イモトアヤコさんの存在を知っていても、プロフィールを知っている方は中々いないと思いますので、プロフィールをご紹介していきますね。

本名:井本絢子(いもと あやこ)

生年月日:1986年1月12日
出身地:鳥取県

血液型:O型

身長:158㎝

好きな芸能人:安室奈美恵さん

1986年1月12日生まれというと、現在(2018年6月)32歳です。
イッテQのオーディションに合格したのは2007年ですので、もう11年前になるんですね。
11年も経っているとは思えない程、顔が変わらないことに驚きです!

イモトアヤコの年収と登山創価学会の関係は?かわいい卒アル写真が話題!まとめ

イモトアヤコさんの年収がトータルで1500万円~2000万円なのではないか?

と記事の中でもご紹介しましたが、

「この収入の殆どが登山創価学会に取られているのでは?」

「創価学会ってお金を取り上げそうだし、お金をまき上げられてるんじゃない?」

という憶測が飛び交っているようです。

調べても真実に辿り着けられるような情報は得られませんでしたが、恐らくイモトアヤコさんも自分で精一杯働いたお金を宗教にあげてしまう程馬鹿ではないでしょう。

それに、竹内結子さんと一緒のマンションを購入したらしく、そのマンションの値段は億を超えるとの噂もありますので、しっかり貯蓄しているのではないでしょうか!

登山部で一緒の石崎司郎Dと結婚しているとの噂もたっていますが、番組内でキスをしただけでそれ以上の情報は得られませんでした。よって、結婚はしていないはずです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。