錦織圭、彼女の最新情報に目撃情報あり?両親の反応がヤバい!

最近では錦織圭さんと彼女との目撃最新情報を見ることがなくなったようですね。

錦織圭さんの両親は彼女を良く思っていないと言われていますから「両親が原因で別れたのでは?」ともうわさになっています。

ここにきて二人の目撃・最新情報がないのは・・「破局説」というのは本当なのでしょうか?

世界で活躍するトップテニスプレイヤーの錦織圭さんとうわさの彼女ははたして誰なのでしょうか?

今回はうわさの彼女の真相やプレーでは見せない錦織圭さんの違った一面を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

錦織んの彼女は観月あこ?出会いは?

世界テニスプレイヤーの錦織圭さんの彼女は観月あこさんと噂になっています。

観月あこさんとは誰なのでしょう?

早速調べてみたいと思いますw

観月あこさんは元モデルで・・ん?・・結構なトラブルメーカーのようですね。

錦織圭さんと観月あこさんは、六本木や御殿場アウトレットなどでデートしているところを度々スクープされているようで、目撃情報ではかなり大胆でラブラブのデートだったようですねw

テニスツアーで海外を飛び回っている錦織圭さんがいつ?どこで?・・・・観月あこさんと知り合ったのかが気になりますね!

二人を引き合わせたのはなんと!

大人気バンドのUVERworldの「TAKUYA∞」だったそうで、交友関係の広い「TAKUYA∞」は錦織圭さんと観月あこさんとの共通の知人だったそうですから、さらにびっくりです。

そして会うたびに錦織圭さんと観月あこさんは意気投合し、まもなくしてから交際がスタートしたようです。

また、大胆にも・・観月あこさんが妊娠しているとのうわさもあるようです。

「錦織圭さんと観月あこさんがすでに同棲生活をしていて結婚も秒読みでは?」とうわさが流れたことで、できちゃった婚ではないかということになったようです。

妊娠について色々調べましたが・・確信にせまる情報がないところみるとガセのようで、観月あこさんの母親が「妊娠を望んでいる」話も重なったのが原因なのでしょうか。

正々堂々のスポーツ界で活躍している錦織圭さんは知人に「観月あこさんは自分の彼女だ!」と言い切っているようなので、間違いなく観月あこさんは彼女と言えますね。

錦織圭と彼女観月あこの最新目撃情報は?ハワイで・・・

世界を駆けまわる錦織圭さんなのですが、いつもリオやスイスなどで錦織圭さんと観月あこさんの姿が目撃されています。

二人の目撃情報がここしばらくなかったのですが、最新目撃情報で錦織圭さんと観月あこさんがハワイで一緒にいたと話題になっています。

2016年11月に同じテニスプレイヤーである添田豪さんがハワイでの結婚式がうわさの原因のようです。

友人だけが招待されたハワイでの結婚式で、錦織圭さんがその結婚式に女性と一緒にいたという情報が流れました。

ツイッターでも錦織圭さんがアパレルショップで女性と一緒にいたとツイートがありその女性が「観月あこさんでは?」とうわさになりました。

調べましたが・・・女性が観月あこさんという確信をつく情報はありませんでした。

招待制の結婚式ということもあり観月あこさんが招待されたことは可能性が低く、一緒にいた女性は同じ結婚式に招待されていた知人ではないかとの声も多いようです。

錦織圭さんと観月あこさんがハワイで一緒にいたという情報は単なる噂にしかすぎないようです。

しかし・・・アパレルショップにいた女性は知人とはおもえないですよねw

錦織圭の彼女は「追っかけ」!宗教と関東連合の関係は?

錦織圭さんがいる場所で常に目撃されていることで「追っかけ?」と言われてる観月あこさんですが、本当に仲が良いだけなのでしょうか?

週刊誌でスクープ写真を撮られたときも二人でのショットが多く、後半になれば錦織圭さんのそばには観月あこさんの存在が定番化したためスクープ写真というよりは、一般的な写真として扱われるようになったようですね。

毎年1月下旬、オーストラリアで開催される大会の「全豪オープン」に出場する錦織圭さんに観月あこさんがついてきているほどの「追っかけ」のようです。

この「追っかけ」の背景には観月あこさんの新興宗教も関係していると!

観月あこさんは新興宗教にかなり真剣のようで、教祖の助言は「神の声」のようで、言われたことは確実に守っているようです。

教祖は「観月明希」という名前のようで、実際には「占い師」や「霊能者」のようで、ある時期に館月あこは「圭くんにとって今は大切な時期だから、常にあなたがそばにいて無事にプレーが終わるよう念をおくりなさい」と教祖の「館月明希」に助言されたようです。

助言を確実に守る観月あこさんはプレーを応援するのではなく、ただ錦織圭さんの側にいるという行動をとっていたようです。

決定的な目撃情報では、プレーそっちのけで携帯などを真剣に操作していたようですしねw

ちなみに「観月明希」とは家族ぐるみの付き合いがあるそうで、同じ「観月」だけに関係はかなり気になります。

また「暴力団組織関東連合との付き合いがあるのでは?」と、噂もあります。

それは仲間で撮った写真の中の一人が「関東連合の構成員だったのでは?」というのが原因のようです。

人を見た目で判断できないため、確信がない以上はうわさにしかすぎないようです。

まぁ・・・うわさとはいえ・・・少し引いてしまいますね。

スポンサーリンク

錦織圭の熱愛、両親やマネージャーの反応は?

錦織圭さんと観月あこさんとの恋愛は両親やマネージャーの反応はどうなのか・・結婚は秒読みなのか気になりますねw

両親の母親について調べてみましたが・・・母親の情報はありませんでしたが、父親は観月あこさんに対しあまり良い印象を持っていないようです。

理由としては、観月あこさんの昔の写真にガラの悪そうな男性達と仲よく写っているのが、錦織圭さんの父親も知っているようです。

また、大物芸能人を「セクハラ指導した」と週刊誌に本人がリークしたことがバレ所属事務所をクビになるなど・・・トラブルメーカーというのも父親の耳に入っているようです。

錦織圭さんと観月あこさんとの結婚について聞いてみても「そんなもん全然想像もしたくもない。まぁ悪いことしか聞かないからね」と父親はコメントしています。

相当、両親からの印象は良くないみたいですね。

2017年の全仏オープンでは観月あこさんが錦織圭さんの関係者席の一角に座ろうとし、錦織圭さんのマネージャーに制止された事が女性誌に報道されています。

錦織圭さんのマネージャーは二人の交際を認めていないといった行動だったらしいです。

いずれにしろ周りは、錦織圭さんと館月あきの熱愛は認めていないようですね。

錦織圭と観月あこの破局の日は間近?とその理由

錦織圭さんと観月あこさんとの「破局の日は間近?」もしくは、「すでに別れている?」と話題になっています。

いままで錦織圭さんの横にはいつも観月あこさんがいましたが、2017年10月あたりから観月あこさんの姿が突如消えています。

錦織圭さんが一人でいることが多く目撃されたことにより「破局した説」が流れたようです。

観月あこさんは新興宗教に真剣で、錦織圭さんを新興宗教に入信させてしまう勢いの信者のようで、両親・関係者からはかなり心配されていたようです。

また、錦織圭さん名義のブラックカードを観月あこさんが所有していたとのうわさがあり、70万ほどの高級バックを購入したり、友人数人と寿司店に入り会計は全てブラックカードで精算したとの証言があったようです。

宿泊先はすべて超高級ホテルで飛行機はファーストクラス、錦織圭さんと交際してからは観月あこさんはほとんど自分の仕事をしていないのにこのような支払ができるとは考えられません。

もし、錦織圭さんのブラックカードではないにしても・・浪費癖があるようですね。

また、「関東連合」とのうわさ・・・決定的なのは観月あこさんの浮気だったようですね。

観月あこさんは錦織圭さんと熱愛中にジャニーズの玉森裕太とも男女関係があったようで「合鍵通い愛」としてスクープされました。

玉森裕太とはすでに破局はしていますが、観月あこさんが二股・・ダブル熱愛には錦織圭さんもあきれたのではないのでしょうか?

さすがに錦織圭さんも自分の名誉・お金目的なのでは?と感じたのでしょうが・・・少し遅かったかもしれませんね。

スポンサーリンク

錦織圭の成績不振にファンは?婚約までしていた彼女とは!

最近の錦織圭さんの試合では、ここぞという時にミスがありメンタル面が少し弱くなったのではとファンは心配しています。

観月あこさんとの交際が練習の妨げになり悪影響を及ぼす存在といったイメージが根付いてしまったのでしょうか?

また錦織圭さんには過去婚約までしていた彼女がいたようです。

2008年の北京オリンピックで知り合い2010年に交際を始めた坪井保菜美さんです。

知らない人はいないと思いますが、坪井保菜美さんは元新体操日本代表です。

錦織圭さんが出場する試合を錦織圭さんの母親と観戦するなど親公認の仲だったようです。

アスリート同士なので献身的に錦織圭さんを食事面やメンタル面などをサポートしていたともいわれています。

ただ・・・破局してしまいます。

破局の原因は錦織圭さんと坪井保菜美さんとは大きなトラブルがあったわけではないのですが、世界を転戦する錦織圭との間にどうしても生じるすれ違いが一番の原因です。

すれ違いの溝を埋めることはできなく残念ながら・・破局してしまったのです。

アスリートとして共通点のる二人ですし、まして親公認の中ですから結婚があってもおかしくない彼女でした。

現状・・錦織圭さんはテニスに集中していますが・・両親の方は・・坪井保菜美さんとの結婚を諦めていないかもしれないですねw

錦織圭さんプロフィール

名前:錦織圭さん

生年月日:1989年12月29日

出身地:島根県出身です。

5歳でテニスを始め、中学2年の時にテニス渡米しIMGアカデミーに入所しているので、通信制の青森山田高校で高校は卒業しているようです。

2001年ジュニアの全国大会3冠を達成し、2007年には17歳でプロに転向しています。

17歳でプロ転向なんてすごいですよねw

2011年には世界ランキング30位を記録し、当時松岡修造が持っていた日本人の歴代最高位を更新します。

松岡修造は錦織圭さんの幼少期にテニスを教えていたようで、今でも自慢の教え子のようです。

また、2015年には自己最高の世界ランキング4位という記録を樹立します。

2016年リオデジャネイロオリンピックで銅メダルを獲得したのも記憶に新しいところですね。

ESPNが2017年に「世界で最も有名なアスリート100名」を発表した中に錦織圭さんは20位にランクイン!また、「レスパスフィットネス意識調査」では理想の体型1位に選ばれるなど、超人気のあるテニスプレーヤーです。

観月あこさんプロフィール

名前:観月あこさん

生年月日:1991年10月20日

出身地:富山県出身です。

出身高校は富山第一高校で、在学中から地元でモデルとして活動していたようです。

大学には進学せず、高校卒業のタイミングで上京し「エイベックス・マネジメント」に所属し2010年に立花舞という芸名でデビューし、2012年には舞台初出演します。

その後はファッションモデルに転向し、東京ランウェイや神戸コレクション、東京コレクションなどのショーで活躍しています。

またバラエティー番組にも出演した事もありマルチタレントをめざしていた時期なのかもしれません。

2015年には観月あこさんという芸名に改名し同年、神戸コレクションに出演しています。

また所属事務所である大手の「エイベックス・マネジメント」を離れ、離れた理由は不明とのことなのですが・・本当は大物俳優との一件が原因で・・・あくまでもうわさです。

当然、今は無所属のようです。

錦織圭、彼女の最新情報に目撃情報あり?両親の反応がヤバい!まとめ

日本を代表するテニスプレイヤーの錦織圭さんとモデルの観月あこさん。

実際に交際の事実はあったようですね。

よく二人でデートしている写真が報道されますがお付き合いは順調にはいってないらしいです。

錦織圭さんの父親やマネージャーからはよく思われてなかったようです。

また観月あこさんには色々な噂があり、ミステリアスな一面もあります。

近年怪我の影響もあって世界ランキングを落としていますが、これからの錦織圭さんの更なる活躍に期待したいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。