桐谷美玲の体重 とウエストのサイズ現在は?やせすぎか調べてみた!

桐谷美玲さんといえば、才色兼備のイメージが強いですよね!
しかし、現在の体重ウエストは、普通の人よりも痩せていて細いですよね!
拒食症?とも噂されていて心配の声もあがっています。
現在の桐谷美玲さんの体重とウエストは、どのくらいなのでしょうか?
調べてみました!

スポンサーリンク

桐谷美玲は病気で痩せすぎ?現在の体重身長は?

めちゃくちゃ細いイメージがある桐谷さんなのですが実際の身長と体重を調べてみると・・

身長は163.5cmと女性の平均身長よりも高くなっています!!
さすが!モデルさんですね・・・羨ましいです。

一方の気になる体重は・・・なんと・・・39kgだそうです!!
最初は、本当なのかなあと半信半疑だったのですが、
ほとんどのサイトで39kgとなっていました!!

しかし、身長163.5cmで39kgは、ちょっと痩せすぎていて本当に心配ですよね・・。

もしかしたら、40kgあるのかもしれませんが、それでも痩せていますよね・・・

ちなみに私は桐谷さんより身長が低く体重が重いです。桐谷さんに私の体重を半分あげたいくらいです(笑)

桐谷美玲のウエストサイズとBMI指数は?

桐谷美玲さんのウエストサイズは54cmとなっています!!

写真で見ても細くてめちゃくちゃ引き締まっていますよね!!

女性の平均のウエストサイズは63cmと言われているので54cmは、めちゃくちゃ細いですよね。

次にBMI指数ですが

まずBMIの算出方法をお伝えしますね!!

BMIは、「体重kg÷(身長(m)×身長(m))」という計算式で算出されます。

桐谷さんの身長と体重で算出した結果・・・14.6という値になりました!!

女性の理想のBMI値は「18.5~20」ぐらいになっています・・・

15以下は危険だと言われていて、桐谷さんの場合14.6という結果になり非常に心配ですよね!!

桐谷美玲にガリガリに心配の声が!

桐谷さんのあまりの痩せっぷりにネットからも心配の声が多数寄せられています。

Twitter上でも色んな声が寄せられており

「桐谷美玲ちゃんの周りにいる人達、美玲ちゃんに食べるように説得して欲しい」
「桐谷美玲可愛いけれどがりがりで心配だな」
「桐谷美玲ちゃん、拒食症なの?」
「可愛いけれど拒食症かなと思ってしまう」
「ちょっと病的に見えてしまう」

など桐谷さんを心配する声が多数寄せられていました。
また、あまりの痩せ具合から拒食症?を疑う声も寄せられていました。

幾ら食べても太らないのがコンプレックスと書かれていましたが・・ファンの方にとっては心配ですよね。

スポンサーリンク

桐谷美玲の肌荒れは痩せすぎが原因?

桐谷さんは、今現在は肌荒れは改善されたものの以前は、酷い肌荒れで心配されていましたよね・・・

肌荒れの原因として、痩せすぎの栄養不良が原因では?言われているのですが、実際に女優やモデルだけではなくキャスターとしても活躍している
桐谷さんですので忙しくてなかなか食べられないというのも無理がないですよね・・・

さらに、桐谷さんの事務所では2012年に黒木メイサさん・2015年には堀北真希さんといった二大看板女優が結婚・出産を発表し
この二人の仕事が全て桐谷さんに押し寄せてしまったと言われています。

睡眠時間も削られ、Instagramでも体調不良だと書かれることもありファンの方も心配されていましたよね。

もしかしたら、肌荒れの原因は栄養不良によるものだけではなく睡眠不足も関係しているかもしれませんね。

桐谷美玲はダイエットで体型維持をしている?

女優さんやモデルさんは、少しでも太ったらネットで「太った?」とかすぐに書かれるので結構、つらい仕事ですよね。

しかし、桐谷さんの場合は、逆に「さらに痩せた?」と心配されることが多いです。

桐谷さんの場合、食事には気を付けているそうでマッサージも毎日行い体型を維持しているそうです。

実際に桐谷さんがされている食事やマッサージをご紹介しますね!

①飲み物は身体を温め代謝をあげる「白湯」

②朝食には胃腸にもよい「グリーンスムージー」

③綺麗な体型を維持する「スポーツジムでのトレーニング」

④仕事終わりに行う身体と小顔の「リンパマッサージ」

⑤和食中心の野菜たっぷりの食事

ただでさえ、睡眠時間が少ないほど忙しく仕事をされているのに、さらにダイエットをされていたら確かに痩せますよね・・・

スポーツジムでは、身体のトレーニング以外にも食事指導もされているそうなので、その面では安心かなと思います。

後、忙しい中自炊するのは、大変だと思うのですがちゃんと料理を作られているのが凄いですよね!!
SNS上でも写真がアップされており、めちゃくちゃ美味しそうです!!

健康的なダイエットを続けて欲しいですね。

スポンサーリンク

桐谷美玲がガリガリに事務所が回答

ついにある週刊誌では、桐谷さんの拒食症疑惑に対する記事が出て
「肩や腕も細かったけれど、首周りの骨の形が露になって痛々しい」と辛辣なコメントが寄せられてしまいました。

本当に、厳しい事を書きますよね・・・。桐谷さんが気の毒です。

さすがの事務所も黙ってはおらず
「ある日も用意されたボリュームのある弁当を平らげるほど、3食きっちり食べていますし昔から体型は変わっていません。
体調不良もなく仕事を休んだこともありません」という回答が寄せられました。

他にもファッション誌の関係者は
「スカウトされた当初から痩せていましたが、お弁当も普通に食べるし断食はしていないと思います」とのこと

桐谷さん自身も周囲に対し
「痩せていることを気にしていて太りたいと思って必死食べても太れない」と悩みを打ち明けるほど悩んでいるみたいで

体型に似合う服選びにも日々、苦戦しているそうです。

確かに、高校生時代の写真を見ても今とあんまり変わらない体型ですよね・・・
昔から沢山、食べても太れないのがコンプレックスとも言われており、痩せているだけであれこれ詮索されると辛いですね。

桐谷美玲プロフィール

本名:松岡さや紗

生年月日:1989年12月16日(現在28歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

学歴:フィリス女学院大学文学部2015年卒業

職業:女優・モデル・ニュースキャスター

所属:スウィートパワー

・兄弟は弟さんが一人いらっしゃるそうです!

・高校時代はラグビー部のマネージャー

・芸名の由来は、桐谷さんがファンだった亀梨さん主演の「野ブタをプロデュース」での亀梨さんの役名が「桐谷修二」という名前で、そこから苗字が「桐谷」となりました。
下の美玲という名前は担当者が響きのある名前で決めたそうです!

・千葉県出身ですが小学5年生からは3年間、大阪府高槻市に住んでいました。

・小学5年生から3年間、大阪に住んだことで明るい性格に変わり千葉に帰った時周りから驚かれるほどだったそうです。

・大学時代は忙しく休学を挟み7年かけて卒業されました。

才色兼備の桐谷さんですが、努力をされているのが伝わってきますね!!

桐谷美玲の体重 とウエストのサイズ現在は?やせすぎか調べてみた!まとめ

いかがだったでしょうか?
「世界で美しい顔100人」にも選ばれ女優やモデルとしても引っ張りだこで、さらにキャスターとしても活躍している桐谷美玲さん!

寝る時間も削られ大変だと思いますが、体調には気を付けてもらいたいですよね。

拒食症というのは、あくまで噂だけで、トレーニングも行っていて食事も3食きっちり摂っているとわかり安心しました・・・・。

桐谷さんの努力家の一面がよく伝わってきますよね!!

これからも無理のない範囲でトレーニングを続け、活躍し続けて欲しいですよね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。