叶姉妹の年齢と母の存在は?いったい何者なのか調査!

年齢と母の存在が気になる美人姉妹といえば、真っ先に頭に思い浮かんでくる姉妹は“叶姉妹”ではないでしょうか。

肌年齢は恐らく30~40代でしょう。こんな美人セレブを産んだ母は何者

そして叶姉妹は一体何者

そんな気になる叶姉妹の年齢と母の正体を詳しく調査しました!

スポンサーリンク

叶姉妹本当の姉妹?

姉妹と言いつつ顔はあまり似ていないけど、お二人とも凄まじい程にセレブオーラが漂う美人ですよね。

お互いを「美香さん」「お姉さん」とさん付けで呼んでいるため、どうして姉妹なのにこんな距離感のある呼び方をしているんだろうと不思議に思う方もいるかと思います。

でも、セレブだから育ちが良くて上品な呼び方をしているとも取れますよね。

本当の姉妹じゃない!

いやあんなにスタイルが似ているんだから姉妹だ!

と世間では意見が分かれているので、
叶姉妹は本当の姉妹なのかどうか調べたところ、お二人は本当の姉妹ではありませんでした。

それはビジネス姉妹ってこと?と疑問に思われた方、それは正解でもあり不正解でもあります。

元々叶姉妹はデビュー当初、三人組のユニットでした。
ということは、姉妹というのは設定です。

メンバーは姉の恭子さん。妹の美香さん。そして、恭子さんの実の妹である晴栄(はるえ)さんです。
晴栄さんはデビューから間もなくして、結婚するということで叶姉妹を脱退しています。

叶姉妹母親の存在は?

叶姉妹の母親の画像をネット上で探したのですが、見つけることができませんでした。
ですが、恐らく叶姉妹のお二人の母親もセレブ感漂う綺麗なお方なのでしょう。

父親はこの発言を否定したようですが、叶姉妹がテレビに出た際に“美香さんとは異母兄弟”だと言っていたことがあるようです。

ということは、恭子さんと美香さんの母親は別の人だということですね。
姉妹設定としても異母兄弟ということであれば、顔が似ていないことも説明がつきますね。

叶姉妹の年齢は後ほどご紹介しますが、平成生まれの私が物心ついた頃からセレブタレントとしてテレビに出演していたので、お二人の母親の存在が明らかになったとしても、一番綺麗だった頃の美貌をお目にかかれることはもうないのでしょう。

叶姉妹はNTTの権利収入とは?

叶姉妹の着ている服、身に付けているアクセサリーの値段は、よく番組で公開されていて知っている方も多いと思います。

お二人の総額を合わせると10億~13億ほどになることもしばしば。

更に、お二人のデコルテ部分には、ダイヤモンドが細かく散りばめられたパウダーを豪華に塗られているそうです。

デコルテは顔よりも面積が広い部分なので、毎日塗っていたらすぐになくなりそうですよね。

でも、そんなお金はどこから出ているのでしょうか?

調べると、NTTの権利収入を得ているからセレブなんだろうという噂がありました。

その噂通りにNTTの権利収入を得ているとすると、年間およそ7億もの額になるそうです。

というのは、携帯型の電話機は電話ボックスが各地に設置されていたことから、当時あまり普及していませんでした。

その中で後々携帯電話が普及することを見越したセレブがNTTに投資し、見事に携帯電話が爆発的ヒットとなったため、NTTから未だに権利収入を貰い続けている。という憶測です。

真相は謎のままですが、もし仮に権利収入を得ているとすれば、何億ものお金を頻繁に使い続けていることの説明がつきますね。

スポンサーリンク

叶姉妹はコールガールが収入源?

叶姉妹のお二人が、コールガールをしているのではないかという噂が世間に出回っています。

そんな噂が出回っても仕方がないくらいに、お二人はグラマラスなスタイルをしていますよね。

体が殆ど透けて見えるような洋服を私服として着ていて、夜の世界の雰囲気を感じずにはいられません。

そんな洋服を着ていても「安っぽい・下品だ」なんて微塵も思いませんし、世間も思っていません。

そう言い切れるのは、叶姉妹がただのコールガールをしているのではなく、高級コールガールをしているのではないかと噂されているからです。

噂の詳細は、高級コールガールとして、世界各国のセレブやハリウッドスターなどの相手をして、一夜で多額のお金を稼いでいるとか…。

そもそもこの噂は、デヴィ夫人が「あなたたちは、本体テレビに出られるような方ではない」と言ったことから、
叶姉妹はコールガールをしているのではないかという噂が出たと言われています。

本当かどうかは定かではありませんが、まず高級コールガールというものが存在すること自体に驚きを隠せません。

叶姉妹はライススタイルプロディーサー!年齢は?

叶姉妹のお二人は、セレブリティライフスタイルプロデューサーという肩書を持っています。

そもそも、ライフスタイルプロデューサーというものをご存知ですか?

ライフスタイルプロデューサーとは、その人に合った生き方(ライフスタイル)や職業を提案するコンサルタントのようです。

お二人は、タレント・作家・その他美容関係と様々な仕事をしているということで、セレブリティライフスタイルプロデューサーという言葉を肩書にしているそうです。

そんな多方面で活躍をしているお二人ですが、今までどれくらいの人生経験を積んできたのか気になりますよね。

忙しくて疲れているはずなのに、お肌も綺麗でシワもないので、女性には失礼かもしれませんがついつい年齢が気になってしまうところです。

プロフィールの詳細は後ほど詳しく説明しますが、叶恭子さんは2018年5月現在55歳。

叶美香さんは現在50歳とのことです。

40代くらいだと言われても信じてしまうのに、50代というのは驚きですね。
50歳を超えてもなお、女性としての色気と魅力を感じさせるところが凄いと思います。

スポンサーリンク

叶姉妹はコスプレがコミケで大人気!

叶姉妹は2017年の夏に開催されたコミケに参加し、叶姉妹のことをあまり知らないような年代から大人にまで様々な人に注目されました。

まさかコミケにあの叶姉妹がくるなんてという状態だったそうですが、コミケでした神対応も話題となりました。

その神対応というのが、叶姉妹のブースに大勢の人が詰め寄せて大混乱になってもおかしくない状態だったにも関わらず、きちんと人数確認をしていたこと。

列が混乱しないようにしっかりさばけていたのは凄いとのことで神対応だと言われています。

更に、名刺を手渡しし「ありがとう」との言葉を添えていたことも好印象だったようです。

叶姉妹が今までしたことのある有名なキャラクターのコスプレで私が印象的だと思ったのはコレです。

・ワンダーウーマン …恭子さん
・スーパーそに子 …美香さん
・白雪姫 …美香さん
・ピカチュウ …叶姉妹のお二人

などなど他にも沢山あるのですが、お二人とも現実離れしたお顔立ちとスタイルをお持ちなので、どのキャラクターのコスプレをしても様になっています。

私は個人的に、恭子さんのワンダーウーマンの完成度が高くて驚きました。

叶姉妹叶恭子のプロフィール

本名:小山 恭子
生年月日:1962年10月7日生まれ
出身地:大阪
最終学歴:大阪国際滝井高校を中退
身長:169㎝
体重:54㎏
スリーサイズ:96㎝・60㎝・90㎝

叶姉妹になる前は、持ち前のスタイルを生かして本名と同じ『小山 恭子』という名でファッションモデルをしていました。
それから芸名を『杉本 エルザ』とし、様々な芸能活動をされていたようです。

叶姉妹叶美香のプロフィールと卒アル写真


本名:玉井 美香
生年月日:1967年9月23日生まれ
出身地:愛媛県
最終学歴:夙川学院短期大学児童教育学科を卒業
身長:170㎝
体重:55㎏
スリーサイズ:98㎝・58㎝・91㎝

高校時代に本名と同じ『玉井 美香』という名で「週刊トラトラタイガース」という番組にアシスタントとして出演していました。
それから芸名を『玉乃ヒカリ』とし、様々な芸能活動をされていたようです。

小学校の教諭二種免許を持っていることからもわかるようにしっかり者です。
叶姉妹の姉・恭子さんにとって居なくなっては困る存在だと言われています。

学生の頃の卒業アルバムの写真を検索するとすぐにヒットし、整形ではないか?と疑われているようです。
眉毛のお手入れをされていないのと、歯並びが少し現在と違うのかなというくらいで、顔の作りは殆ど変わっていないように見えます。
メイクをすれば女性はみんな顔が変わりますので、そこまで整形の有無を追及しなくてもいいのでは?

叶姉妹の年齢と母の存在は?いったい何者なのか調査!まとめ

叶姉妹は実の姉妹ではなく、異母兄弟もしくは赤の他人ですから母親は別々の人になりますが、恐らくセレブリティで綺麗な方だと思います。

NTTの権利収入を貰っていると噂ですが、本当だとすれば年間7億円相当だと考えられます。

そして、コールガールの噂の発端は、デヴィ夫人の発した言葉からでした。
肩書のライフスタイルプロデューサーは、お二人が多方面で活躍していることから付けたとされています。

コスプレでの神対応やコスプレが人気となり、今再び人気になってきているお二人ですが、驚くことに恭子さんが55歳。美香さんが50歳だということが分かりました。

多くの噂を持っている叶姉妹が、いつか暴露してくれることを期待しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。