叶姉妹の正体 はコールガール?年齢とスタイル維持法も調べてみた!

叶姉妹の正体は何なの?年齢はいくつなの?と疑問が尽きませんよね。

スタイルが良いからコールガールをしているのでは?コールガールをしているからセレブなのでは?との噂も飛び交っています。
そんな年齢不詳の謎多き叶姉妹の正体とライフスタイルを探ってみました。

スポンサーリンク

叶姉妹はコールガール?ライフスタイルプロデューサー?

叶姉妹がコールガールをしているという噂がありますが、本当なのでしょうか。
いくら調べても確証は得られませんでしたが、本当にコールガールをしていた可能性は高いです。

2007年の12月25日、叶恭子さんの父親がお金欲しさに、叶姉妹のことを傘で襲ったという事件がありました。

ということは、恭子さんが生まれながらのお金持ちだという可能性は低いです。

そして、以前デヴィ夫人が叶姉妹に対して「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない」と言っていたようです。

デヴィ夫人のこの言葉は、風俗で働いている人がテレビに出ているのはおかしいという意味だと思います。

というのも、叶姉妹のインパクトは凄いですし、いじり方によっては凄い面白いキャラクターですよね。
そんなタレント性のある人に「あなたたちは本来テレビに出られるような方ではない」とは言わないと思うんですよね。

更に、叶恭子さんが世界中の金持ちとの繋がりがあると言っていたことがあるようで、
アラブの石油王から何億という金額を受け取ったという噂もあります。

これらの噂から、国内ではなく国外のセレブを相手にしている高級コールガールではないかと言われるようになったのではないかと思います。

現在もコールガールとして働いているかはわかりませんが、セレブリティライフスタイルプロデューサーという肩書を名乗っているようで、そのことは叶姉妹の公式LINEブログにも載っています。

ただ、セレブリティライフスタイルプロデューサーという資格があるわけではないそうです。

ライフスタイルプロデューサーとは、その人に合った仕事や働き方などを提案するライフスタイルのコンサルタントのことです。

職業コンサルタントは職業に特化したコンサルタントですが、ライフスタイルプロデューサーは、ライフスタイルに特化したコンサルタントです。

叶姉妹の収入源はNTTの権利収入?

まだ携帯があまり普及していない頃、富裕層がNTTに投資をしていたようです。
芸能人では、所ジョージさんが有名ですね。

所ジョージさんは、月に1億円もの権利収入を得ているとの噂もあります。
そして、叶恭子さんの祖父もNTTに投資をした人の一人だそうです。

権利収入を本当に受け取っているかはわかりませんが、もし受け取っているとすれば月に6千万円もの権利収入になるそうです。

6千万円が毎月入ってくるのであれば、私は一生働かずに暮らしますね…。
それでも働いているということは、叶姉妹にはこの金額が少ないということなのでしょうか。

それとも仕事が楽しいからやめないのでしょうか。
そもそも毎月6千万円の権利収入を受け取っていないのでしょうか。

私は、そもそも権利収入を受け取っていないのではないかと思います。
NTTがMLMをやっているとは考えにくいという意見も実際にありますので、あくまでも噂程度だと思っておきましょう。

MLMとは、マルチレベルマーケティングの頭文字をとった言葉で、連鎖販売取引のことを指します。

叶姉妹は本当の姉妹?年齢は?

叶姉妹という名前は、阿佐ヶ谷姉妹と同じようにユニット名です。本当の姉妹という意味ではありません。

その証拠に、2人の苗字と出身地が全く違うのです。
記事の後半ではお二人のプロフィールをご紹介していますので、是非ご覧になってください。

お二人の名前である恭子と美香は、本名です。

本当の姉妹だと考えたとき、この名前に何か違和感を感じませんでしたか?
私が思ったのは、恭子という名前の響きも漢字にも、比較的古風な印象を受けませんか?
でも、美香という名前には今どきの印象を受けますよね?

叶恭子さんは、2018年5月現在55歳です。叶美香さんは、現在50歳です。
5年で名前の流行はさほど変わらないと思います。
名付け親が違う場合も考えられますが、恐らく本当の姉妹ではないでしょう。

ただ実際に血の繋がりがなくても、2人は一緒に住んで一緒に仕事をして1日の殆どの時間を一緒に過ごしているわけですから、本当の姉妹よりも相当仲が良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

叶姉妹はどうやってスタイルを維持しているの?

叶美香さんは、美のためにやっている食事方法を以前ブログで語っていました。

その食事方法とは、1日5食食べて5000キロカロリー摂っているということです。
これは美の秘訣ではなく、不健康になる方法ですよね。

本人曰く、野菜を食べてからお肉を食べるように気を付けていて、良く噛んで食べるそうです。
恐らく叶恭子さんも同じ食生活をされていると思います。

叶恭子さんは、約15センチのハイヒールを履いてフラミンゴポーズをしているそうです。
これをすることで、インナーマッスルを鍛えられるそうです。

叶美香さんもこのポーズに挑戦しているそうで、陰で大変な努力をしていることが分かります。
50代になってもこのスタイルを維持できるというのは、本当に凄いことです。

叶姉妹は整形?

お二人とも昔から綺麗な顔をされていますが、体にタトゥーが入っていて目のアイラインはアートメイクだということを以前テレビで話していました。

体にタトゥーを入れることって本当に勇気がいりますよね。
それに、デリケートゾーンにバタフライのタトゥーが入っているそうですよ。

これくらいのことができる勇気があるということは、顔を整形していても違和感はありません。
芸能人であれば殆どの方が整形を経験していますし、美しくありたいという気持ちを強く持っている方であればメンテナンスをする感覚で、整形をしているのではないでしょうか。

私個人としては、テレビに出たての頃の叶姉妹の方が可愛らしくて好きです。

叶姉妹はどんな家に住んでいるの?

赤坂のマンションに住んでいるという噂がありますが、実際には都内に4軒もの家を所有していると噂されています。

セキュリティ上の問題で、マンションに住んでいると叶美香さんが話していたようなので、所有している全ての家がマンションだという可能性はあります。

ですが、叶姉妹がテレビでしていた自宅の話では、家の中に6つもトイレがあるそうなんです。

家の中に6つもトイレがあるマンションって存在するんでしょうか。
更に驚くのが、バスルームが4つもあるということです。

大家族を想定して作られたマンションなのでしょうか。

叶姉妹行きつけのお店が赤坂に多数あるようですので、もし住んでいる場所が赤坂でなくても馴染みのある街だという
ことには間違いないでしょう。

スポンサーリンク

叶姉妹 叶恭子のプロフィール

本名:小山(こやま)恭子
生年月日:1962年10月7日
出身地:大阪府
1962年の10月7日生まれということは、2018年5月現在の年齢は55歳です。本当に信じられないですよね。

叶恭子さんはアンジェリーナジョリーに似ている外国人のような顔をしていますが、平凡な日本人の名前をしているんですね。
ちょっと意外ですよね。

いつも標準語で話されているので、大阪府で育っているようには感じませんよね。
叶恭子さんがたこ焼きを食べているのだとしたら、中にキャビアが入ってそうですよね。

叶姉妹叶美香のプロフィール

本名:玉井美香
生年月日:1967年9月23日
出身地:愛媛県

ということは、2018年5月現在の年齢は50歳です。
身長が170㎝もあるそうで、普段ハイヒールを履いてらっしゃることが多いので、実際に見たらとても大きいのではないでしょうか。

姉妹の正体 はコールガール?年齢とスタイル維持法も調べてみた!まとめ

叶姉妹の正体は、ライフスタイルプロデューサーでした。

50代という年齢になっても、美貌を保つために食事に気を遣い、インナーマッスルを鍛えるために独自に考えたポーズをしている努力家です。

赤坂などの高級住宅地に何軒ものマンションを持ち一緒に住んでいますが、本当の姉妹ではないとのことです。

昔は本当にコールガールをしていた可能性はありますが、NTTの権利収入を貰っている可能性は低いです。

この記事を読んだあなたは、また少し叶姉妹について知ることができたのではないでしょうか?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。