山口達也の嫁が海外移住!住んでいるのはハワイ?

女子高生への強制わいせつ容疑で書類送検され、2018年5月6日にジャニーズ事務所を契約解除になった山口達也さん。

そんな山口達也さんの嫁と子供が海外移住したの情報がありました。住んでいるのはハワイではないか?との噂になっています。

事件の前に離婚をしていた山口達也さんのご家族がどこに住んでいるのか気になりますよね?

今回は山口達也の嫁が海外移住したのか?そして、住んでいるのはハワイなのかを調べてみました。

スポンサーリンク

山口達也と元妻の高沢悠子っていったい誰?

山口達也さんは、2008年に5歳年下のモデルの高沢悠子さんと結婚しています。

出会いは1999年の鍋パーティで、山口さんがてきぱきと鍋の準備をする姿に悠子さんが惚れたことから交際が始まったようです。

高沢悠子さんは、仙台出身の1977年生まれ。

レースクイーンをしていたりモデルとして活躍していました。

二人は2004年に趣味のサーフィンや山口達也さんの住みたい”海の近く”と言う場所ということで鎌倉に移住していました。

フジテレビの「あいのり」に出演していたという噂がありますが、実際は出演していません。

山口達也の離婚の原因は?

山口達也さんは、2016年8月に離婚を発表しています。

2016年4月から別居生活が始まり、4か月後に離婚となりました。

離婚の主な原因を山口さんは「自分の未熟さ、自分本位の生活」と原因はすべて自分にあると語りました。

具体的には、「家庭のことより、仕事や趣味のサーフィン、お酒の付き合いを優先して彼女に家事のすべて負担させ、甘えていた。」

と説明し、自宅には週に1日から3日しか帰らなかったようです。

喧嘩が絶えなくなり、離婚が成立する3年前に、妻から離婚をきりだしていたようです。

家族で拠点を東京に移しましたが、山口達也さんは港区にマンションを借りていまようです。

山口さんの離婚は、喧嘩別れではなく、離婚を発表したときも仲が良いと話していて、円満離婚と言われていました。

また、山口さんの離婚会見に、「潔い」や「かっこいい」「男前」など離婚がイメージダウンとはなりませんでした。

山口達也の元嫁が離婚後、海外移住していた?

元嫁の高沢悠子さんは、山口達也さんの今回の女子高生への強制わいせつ容疑報道をどう見ているでしょうか?

高沢悠子さんがコメントを発表しているという情報もないので、どうしているのか調べてみると、報道の2か月前に海外へ移住しているという情報がありました。

なんとも絶妙なタイミングです。

スポンサーリンク

山口達也の元嫁と子供はハワイに住んでいる?キラウエア火山噴火に顔面蒼白!

離婚した、元嫁と子供たちはハワイに住んでいるようです。

サーフィン好きの2人にとってハワイは第二の故郷。

一部では、離婚後、山口達也と元嫁は疎遠になったという報道もありましたが、実際は逆でした。

いまも山口さんは息子さん2人を何よりも大切にしてるようです。

2018年のお正月には、山口さんがハワイを訪ね、久しぶりに家族団らんの時間を過ごしたそうです。

今回の事件でも前妻と子供たちは山口さんを心配して帰国するつもりでしたが、マスコミに狙われるため遠慮してもらったそうです。

そんな矢先、ハワイ島の噴火があり、入院中の山口さんはTOKIOのニュースにはめもくれず、火山報道に釘付けになっているようです。

山口達也の子供の年齢と親権は?

2人の子供の親権は、高沢さんにあります。

慰謝料は0で、専業主婦だった高沢さんに生活費を渡すかたちで円満離婚しています。

山口達也の元嫁が手作り味噌を販売してる!

山口達也さんの元妻の高沢悠子さんは、現在何をしているのでしょうか?

なんと、「LOVEMISO」という味噌屋の経営をしているらしいという噂です。

現在は削除されていますが、インスタグラムで「9歳と7歳の息子を育てながら、LOVEMISOという青唐辛子味噌を販売させていただいております。」と記載されていました。

お手製の無添加味噌をホームパーティで振舞ったりプレゼントしているうちに好評になり、離婚後に商品化したとのことです。

公式サイトも現在は閲覧できなくなっていますが、辛口と甘口の2タイプあるようです。

「苦しい時こそ、あなたの優しさをわすれないで欲しい 辛いときこそ、あなたの笑顔を1秒でも早く取り戻してほしい。

幸せな時も苦しい時も、そばにある変わらない愛を感じていただきたい願いから、”LOVEMISO”は生まれました」

「勇気を出してまた頑張ろう!って一歩踏み出したのに何度も引き戻されてしまうとき、不安で押しつぶされそうな時、何もかもがうまくいかないとき、LOVEMISOはあなたのそばにありますように」

「宇宙から拓さんの愛と勇気とやさしさを感じて、また未来への扉を開いた先に、あなたの本当に幸せがまっている。

そう信じてほしいから、愛をたくさんこめてあなたのもとへ」

などの思いのもめられて味噌だそうです。

高沢さん、かなり辛い経験をされたのかな、と推測してしまうメッセージですね。

今の山口さんはこのメッセージをどう感じるのでしょうか。

スポンサーリンク

山口達也はうつ病?なぜ事件を起こしたのか!

山口達也さんは、離婚後も元妻と子供を自分が購入した家に住ませ、自分も近くの家に住んでいました。

分かれても近くにいたい存在たったご家族が事件の2ヶ月まえに海外に移住していたということになりますね。

そのため山口さんの孤独な気持ちが膨らんで、アルコール依存と高め、鬱や自殺願望へとつなっがたとも言われています。

TOKIOのロケ撮影中に、山口達也は交通量の多い道を平然と横切り、メンバーが注意したところ、山口さんは、「死んだらそのときはそのときだ」と言い放ったそうです。

そのぐらい自暴自棄になっていたと思われます。

アルコール中毒という診断も下されない理由は、車のCMに出演しているからだとも言われています。

事件のまえに入院していて、会見の後も再入院している事実からすると、山口達也さんから目を離してはいけない状況だったということがわかりますね。

山口達也の嫁が海外移住!住んでいるのはハワイ?

山口達也さんの元嫁と子供たちが強制わいせつ事件をおこす2ヶ月前に海外に移住していたことがわかりました。

移住先はハワイだといわれています。

離婚後も近くに住み、大事にしていた家族が海外移住したことで、アルコールの量が増えたとも言われています。

事件後、ご家族は心配で日本への帰国も考えていたようですが、迷惑をかけたくないとの山口さんの思いで帰国をしないよう伝え日本へは帰国していません。

現在山口さんは、入院中ですが、ハワイ島の噴火のニュースに釘づけになっているようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。