羽生結弦の週刊誌問題とは?身長が高く見える秘訣!

平昌オリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦選手。

大活躍の影で「週刊誌問題とは」という気になることが話題になっています。週刊誌というと熱愛とかでしょうか。

また、身長が高く見えることでも話題になっていました。

今回は、羽生結弦の選手の週刊誌問題とはどういう内容なのか?と身長が高く見える秘訣を調べてみました!

スポンサーリンク

羽生結弦週刊誌問題の内容ってなんのこと?

金メダルを獲得した平昌オリンピックの後、羽生選手がプロディー巣したアイスショーで「なんで僕は生きているんだろうとおもい、何度も死のうともしました。」と衝撃のコメントをされたのです!

一体羽生弓弦選手に何があったのでしょうか?

デイリースポーツによると、

アイスショーのフィナーレで

「一時期、週刊誌の問題とか色々あった時に、“なんで僕生きてるんだろう”って、何回も死のうともしました

と激白。

「でも、でもね、本当にみんなこうやって応援してくれるし、何より僕が幸せなのは、自分が憧れてる方々がみんな、自分にメッセージをくれて、

“ゆづは大丈夫だよ”ってコメントくれて、本当にありがたかったし、スケートをやっていてよかったって。

本当に今は生きててよかったって、本当に思ってます」

と周囲やファンに感謝のコメントをされました。

一体週刊誌でどんなことを書かれたのでしょうか?

調べたところいくつかでてきたので、順番に紹介してきます。

羽生結弦同級生との熱愛と結婚が報道された?

2016年1月、女性セブンが伝えたのは、いきものがかりのボーカルに似ている女性との熱愛報道をしています。

「相手は21歳で東北高校の同級生。高校時代ユヅと呼ばれる中、彼女だけはユヅルと呼んでいた」と報道。

さらに交際の経緯は、「去年の春、羽生選手が友達関係だったこの女性に告白し、交際に発展。結婚の約束もしている」と報道されました。

羽生選手はこの事について、

「僕自身どうしてこうなっているのかわからない。本当に何もない。火のないところに煙は立たないと言いますけど、火もないので、本当にびっくりしています。

また、噂になっている方は高校の同級生で、その方にも迷惑をかけたと思いますし、この報道を聞いたファンの方々にも多大な迷惑をかけたと思います。本当に申し訳ないと思っています。」

と報道をきっぱり否定し、報道された相手とファンに謝罪しています。

ユヅルと呼ばれていただけで、こんな噂になって本当にびっくりでしょうね。

スポンサーリンク

羽生結弦選手の同性愛疑惑ってなに?

羽生選手は、「殿、利息でござる!」という映画でスクリーンデビューをしています。

仙台藩主の伊達重村役を演じた羽生弓弦選手は、演技でも高い評価を得ているようです。

この映画で共演した、きたろうは、彼の演技や撮影の裏話を「大竹まことのゴールデンラジオ」(文化放送)でこう語っています。

「お母さんが一緒にくるのね。まだ子供だから。」

「で、いろいろ話たのよ。お母さんとも羽生くんともね。”同性愛者は多いんじゃないの?このフィギュア界は”ってきいたら”意外と多い”って言ってた。”じゃあ、君はそうなの?”って聞いたら”僕は違います”って言ってた。”

週刊女性PRIMEによると、

確かに羽生選手の周りには、ゲイだったり同性婚をしている人が多いそうです。

彼ものコーチのブライアン・オーさーや振付師のジェフリー・バトル、衣装のデザイナーのジョニー・ウィアーなど。

また、フィギュア界は表現力の勝負なので、どうしても女性的な感性や美的センスが求められるので、現在は現役選手から同性愛者であることを公表している選手もいます。

フィギュア界では、ゲイなどLGBTに対する差別はほとんどないようでうね。

同性愛報道もありましたが、羽生選手は違います!ときっぱり否定しています!

中性的な魅力もあるので、そういう報道があったのでしょうね。

羽生結弦 菊地氏の洗脳騒動とは

洗脳報道とは、穏やかではありませんね。

洗脳というのは、羽生選手が子供のころから付き合いのある、接骨院院長の菊地晃氏です。

フィギュアスケート日本代表選手団のトレーナーとして選手を支えている人なんですが、この菊地氏が、科学的根拠のないスピリチュアルな治療をすることで有名なようです。

羽生選手がつけているパワーストーンがあしらわれたひし形のペンダントも菊池氏が開発したもの。

このペンダントはタイから取り寄せた石に、菊池氏が念をこめたチャクラの図が描かれたシールが貼られたもの。

羽生選手は重要な試合には必ず着用していて、菊地氏に絶大な信頼を寄せているようです。

このペンダントをつけていると、ジャンプが上達し、持病の喘息も落ち着いたと信じている。と女性週刊誌は伝えています。

「完全に洗脳されている」

「コーチの言葉を聞かなくなってしまう」

「ケガを押して試合にでたのも、この人の意見をきいたからなのでは?」

など心配の声が上がっています。

また、菊地氏への疑惑も目も強くなっていているようです。

自身のブログでは、自作のチャクラカードを写真つきで紹介し、「痛みに対して効果抜群」「コースター代わりに使うと味の変化を体感する予定」など書いています。

また、他のスケート選手のこともブログで綴っており、

『あの選手もおそらくこの問題点が改善されずジャンプ出来ないんではないかなぁ。

来たら教えてあげましょうねぇ。来ないと思うけど。爆笑』

この上から目線のコメントに批判の声が上がっています。

羽生結弦選手が、死まで考えたことはどの週刊誌による報道のことかは、はっきりわかりませんが、熱愛・同性愛報道・洗脳報道などがありました。

メンタル面が競技に非常に重要な競技だけに、本人は非常に辛かったのだと思います。

ネット上で多くの方が、羽生結弦選手を擁護しるコメントをしているので、みなさん心配だったようです。

愛されている選手であることに間違いないですね。

スポンサーリンク

羽生結弦の身長と体重は?

スレンダーでスタイルがいいのですごく身長が高く見えますよね?

実際の身長や体重はどのぐらいなんでしょうか?

身長→ 172㎝

体重→ 57㎏

もっと高く感じませんか?

体脂肪率は3%の見事な細マッチョです。

さすがトップアスリートですね!

では、なぜもっと身長が高く見えるのでしょうか?

羽生結弦の身長が高く見える理由は?伸びた?

身長が高く見える理由は、スタイルにあるようです。

・細身

・小顔(8頭身)

・手足、首が長い

・背筋が伸びた姿勢

・スケートシューズ(8~9センチ高くなる)

・宇野昌磨選手が159㎝なので並んだ時に高く見える

スタイルの良さは、フィギュアスケートの表現力で有利になる特徴と言えそうです。

羽生結弦プロフィール

名前・羽生結弦

生年月日:1994年12月7日

血液型:B型

出身地:宮城県仙台市

所属:ANA(全日本空輸)

羽生結弦の週刊誌問題とは?身長が高く見える秘訣!

羽生選手が死まで意識した週刊誌問題とは、全くのガセネタの同級生との熱愛報道と、同性愛者報道、洗脳報道のどれかではないか?と推測されます。

熱愛報道と同性愛報道はきっぱり否定しています。

洗脳報道については、羽生選手のコメントが見当たりませんでした。

アスリートにとって競技に集中したい時に、週刊誌で事実ではないことが報道されると、本当に大変だな~と感じました。

それだけ世間に注目されているということなのでしょうが・・・

これからも活躍していただきたいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。