平祐奈の高校はどこだ!四ツ谷か北豊島?

平愛梨さんの妹で、最近人気がうなぎのぼりな平祐奈さん!

顔もお姉さんに似て美人!そして祐奈さんは清純派なイメージです。

そんな祐奈さんの出身高校どこなのでしょうか?四ツ谷北豊島だと噂になっています。

平祐奈の高校はどこなのか?四ツ谷か北豊島なのか?について調べてみました!

関連記事はこちら>>>

平祐奈と平愛梨の年齢差は?兄弟と両親写真を公開!

平祐奈大学合格はどこだ!亜細亜大か國學院?

スポンサーリンク

平祐奈は平愛理と同じ「北豊島高校」?制服が「貞静学園高校」?

平祐奈さんは、出身高校名を明かしているのでしょうか?

調べてみると、なんと!

全く公言はされていませんでした。

ですよね~

でも!ネットでは、「北豊島高校」か「貞静学園高校」ではないか?と言われていました!

東京都荒川区にある「北豊島高校」はお姉さんの愛梨さんの母校なんですよね!

それが理由で、推測されているようです。

もう1つの東京都文京区にある「貞静学園高等学校」は、制服が理由で候補に挙がっているんです。

平祐奈さんが着ていた制服が、貞静学園高校の制服と似ていたんです。

ただそれだけの情報だったので、どちらの高校に通っていたのかはっきりしたことは分かりませんでした。

そして2017年3月の卒業の報告をネットでしているのですが、その写真に卒業証書が映っているところを見ると、英語で書かれているんですよね~

もしかしたら平祐奈さんの出身高校はインターナショナルスクールではないのか?という声もあるようですね!

卒アルの写真から分かるかも?

平祐奈高校の卒アルは?平愛梨とは腹違いなの?

平祐奈さんの、卒アルの写真から高校が特定できないか探してみました!

残念ながら卒アル画像は見つかりませんでしたが、インスタで卒業の報告をされていました!

高校生おーわっり! 現役での制服は終わり。ありがとう︎︎ #卒業式

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 –

制服での生活が終わることをコメントされていますね!

ブレザーにリボンの制服。お気に入りだったようです。

気になる祐奈さんと愛梨さんとの年齢差は14歳なんです!

平祐奈さんの兄弟は6人!

・長男(ビバリーヒルズ在住)

・次男

・長女(愛梨)

・三男(慶翔:政治家)

・四男

・次女(祐奈)

この年の差から腹違い?と噂になっていました。

え?でも顔めっちゃ似てますよね~

調べてみると、平さんの両親は離婚歴もなくとっても仲良しだそうです!

すごいですよね~6兄弟!

スポンサーリンク

平祐奈の中学は駒沢中学?姉の平愛梨と比べてみた!

平祐奈さんの出身中学校は、私立中学受験をしていなければ姉の平愛梨さんの出身中学校の世田谷区立駒沢中学校ではないかと言われています。

はっきりとした中学校名はわかりませんでした。。。

平祐奈の大学は学習院大学!?

さて2018年4月から大学生になったと公言してる平祐奈なん通っている大学はどこなのでしょうか?

ネットで調べていると、亜細亜大学や早稲田大学などいろいろ噂されていましたが、どうやら「学習院大学」だということです!

入学式の写真の背景や、ツイッターでも目撃情報などから特定されました!

また、学食で好きメニューが「ステーキ重」だと言っていて学習院大学だと特定に至ったようです。

確かに「ステーキ重」ってなかなかめずらしので特定されちゃいますね!

学部は、祐奈さんが日本の文化や歴史に興味があると言っていたので文学部だと言われています。

平祐奈の熱愛彼氏は?まだお父さんとお風呂に入ってるの?

平祐奈さんは、中学校卒業までお父さんとお風呂に入っていたそうです!

中学生のときって一番父親から離れる時なので、これはびっくりですね!お父さんが大好きなんでしょうね!

でも父親の心境ってどうなんでしょうか・・・

気になる熱愛情報ですが、検索したところ有力な情報はありませんでした・・・

好みのタイプは、「おじいちゃんみたいな人」とのことで、落ち着いた人がいいみたいですね。

平愛梨さんは、「ライオンのような俺について来い!」というひっぱってくれる人がタイプだと話していて、大好きな父親みたいな人がタイプだと話していました。

姉妹は父親っ子なんでしょうね~

どんなお父さんなのか気になります!

平祐奈カップと水着画像

平祐奈さんのスリーサイズは、B77 W57 H80だそうです!

そこからカップはC~Dぐらいではないかと推測されます!

スポンサーリンク

平祐奈プロフィールと出演映画&CM

生年月日:1998年11月12日

出身地:兵庫県

身長:155cm

血液型:O型

趣味:映画鑑賞、着物の着付け、ヘアアレンジ、ピアノ

特技:琉球舞踊、クラシックバレエ、トランペット

好きな科目:社会、英語、美術

所属事務所:ピーチ

2011年の映画「奇跡」のオーディションに合格して芸能界デビュー。

◆映画

「Re LIFE」・・・2017年日代千鶴役で中川大志さんとW主演しています。

「honey」・・・2018年小暮奈緒訳で出演

◆CM

・「カロリーメイト」・・・大塚製薬CMで平祐奈さんが有名になったものです。

このカロリーメイトのCMにはいくつかパターンがあるのですが、そのなかでも黒板アートで受験生を励ますストーリーがあり、受験生に大好評でした。

・「ABCマート」

・「シャーププラズマクラスター冷蔵庫」

・「JRスキー」

・「ミサワホーム」

・「マクドナルド」

・「Y!モバイル」

など多くのCMに起用されています!

平祐奈の高校はどこだ!四ツ谷か北豊島?まとめ

平祐奈んさんの高校は、残念ながら特定できませんでしたが、卒業式の写真からインターナショナルスクールではないかという見方が有力でした!

四ツ谷高校はお姉さんの愛梨さんが出身だというとこで、北豊島高校は制服が似ていることで祐奈さんの出身高校ではないかと言われていました。

現在通っている大学は、学習院大学で間違いなさそうです。

おなじキャンパスライフをおくっている学生さんがうらやましいですんね~!

熱愛情報はいまのとこまだありませんでした~

これからどんな恋愛をするのでしょうか!

これからの平祐奈さんの活躍が楽しみです( ^^)

関連記事はこちら↓

平祐奈と平愛梨の年齢差は?兄弟と両親写真を公開!

平祐奈大学合格はどこだ!亜細亜大か國學院?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。