平祐奈大学合格はどこだ!亜細亜大か國學院?

平祐奈(たいらゆうな)さんってご存知ですか?

あの長友佑都さんと結婚してイタリアにいった平愛理さんの妹で「かわいい!」と大注目されています。

そんな平祐奈さんは現在大学生?

平祐奈がどこの大学合格したんでしょうか?調べてみると、亜細亜大國學院だと噂になっていました!

「平祐奈大学合格はどこだ!亜細亜大か國學院?」について

真相を確かめていきましょう!

スポンサーリンク

そもそも平祐奈は大学生なの?

そう!そもそも平祐奈さんは大学に進学したのでしょうか?

芸能活動も軌道にのりつつある今、進学を選んだのか気になります!

調べてみたところ、本人が大学に合格したと語っていました!

俳優の中川大志さんと女優の平祐奈さんが8日、東京都内で行われたダブル主演映画「ReLIFE リライフ」(古澤健監督)の完成披露試写会イベントに登場。この春、高校を卒業する中川さんと平さんには、“卒業証書”を模したケーキがサプライズでプレゼントされ、平さんは感激のあまり涙。さらに「撮影期間中、私事なんですけど(大学)受験もかぶっていて。みんなに応援していただいて、無事に大学にも合格することができて……」とファンの前で大学合格を生報告すると、会場からは祝福の拍手が上がった。

ファンからのサプライズに感激の涙を見せたようです。

撮影期間中に受験とは、かなり大変だったでしょうね!

では、どこの大学なのか調べてみました!

平祐奈が合格した大学は亜細亜大学?早稲田って噂も!

平祐奈さんが通う大学について調べていると、亜細亜大学ではないのかと言う噂がありました。

なぜ亜細亜大学という噂になってるのかと言うと、

①「一芸一能入試」を採用していて入学しやすい

②卒業論文を書かなくても良い学部が多いので卒業しやすい

てことで多くの芸能人が通っていたからなんですね!

ちなみに亜細亜大学に通っていた芸能人を調べてみました。

久松郁実 ファッションモデル
小池里奈 女優
村上友梨 タレント
岡本あずさ 女優
瀧本美織 女優
前田公輝 タレント
亜細亜大学卒業
黒川智花 女優
森絵梨佳 タレント
戸島花 タレント
中村優一 俳優
阿井莉沙 女優
吉木りさ タレント・演歌歌手
越智千恵子 タレント
東新良和 タレント
斉藤祥太 俳優
斉藤慶太 俳優
長谷川純 タレント
中里真美 タレント
ベッキー タレント
牧野紘二 タレント
風間俊介 俳優
加藤あい 女優
黒田勇樹 元俳優
蒲生麻由 タレント
佐藤夕美子 女優
酒井美紀 女優
石川亜沙美 女優
松たか子 女優
柏原崇 俳優
一宮里絵 女優
坂下千里子 タレント
大路恵美 女優
穴井夕子 タレント
西尾まり 女優
市丸和代 女優
横山知枝 女優
赤坂晃 俳優
児玉多恵子 タレント
中山忍 女優
石田ひかり 女優
林泰文 俳優
杉浦未幸 タレント
吉岡秀隆 俳優
パンチ佐藤 タレント、元プロ野球選手
グレート義太夫 お笑い芸人(たけし軍団)
村嶋修 俳優

早稲田という噂は、全くのガセでした!

早稲田大学も「一芸入試」を採用しており、芸能活動を「一芸」として入学を許可しています。

早稲田大学といえば、広末涼子さんが一芸入試をしていました。

大学側が知名度アップや宣伝塔として合格させるのですね。

亜細亜大学も、早稲田大学もこの一芸入試が噂の根拠だったようです。

では、本当に通っている大学はどこなのでしょうか?

平祐奈が合格した大学と学部が判明!進学先の大学は公表してるの?

平祐奈さんは自ら合格した大学について公表はされていませんでした。

しかし現在、國學院大學に通っているとほぼ断定されています。

①ツイッターで大学内で目撃したというツイートがあった

②好きな学食が、「ステーキ重」

という理由から國學院大學だといわれています。

平さんは以前、インタビューでこう答えています。

あと、大学では今までとは違う勉強法で自分の興味ある分野を学べるので、そこを追求していきたいなって思っています。着物とか、神社とか、日本が大好きなんです。今は全然知らないことがたくさんあるけど、自分が生まれた国だからこそ、ちゃんと日本の文化や歴史を知っておきたいなって。大学の4年間じゃ足りないかもしれないけど、先生に教えてもらえたらいいなって思ってます!

日本の文化や歴史を学ぶ学部と言えば、法学部、経済学部、人間開発学部などは候補からはずれ、文学部か神道文化学部になります。

神道文化学部ではないか?という情報がありましたが、この学部は日本で2つだけの神主を養成する学部なので平祐奈さんが所属しているとは考えにくいです。

つまり、平祐奈さんは文学部に所属している!というのが有力です!

気になる文学部の偏差値ですが50.5~57.5となっています。

平祐奈さんは一般受験だとすれば、優秀だということがわかりますね!

お仕事をしながら受験勉強もされていたんですね~!

スポンサーリンク

大学がばれたのは写真から!平祐奈の発言からも!

なんと!平祐奈さんがブログとSNSにアップした”入学式の写真”から大学がバレたんです!

その写真がこちらら↓

公式ブログにのっていた写真なのですが、この写真をみた人が國學院大学だとわかっちゃったようです。

それから、入学式の写真だけでなく、平祐奈さんの発言からも大学が特定されちゃったようです!

それは「ステーキ重」!

え??なにそれ?

って思いましよね!?

どうやらステーキ重と言うのは、國學院大学の「学食にあって平祐奈さんのお気に入りのメニューなんだそう!

「学食で好きなメニューはステーキ重!」だと発言したことで、これはやっぱり國學院大だとなったようです。

では平祐奈さんは、どんな家庭で育ったのでしょうか?

平祐奈のお母さんは厳しかった!6人兄弟がみんなすごい

平祐奈さんのお母さんの教育方針は、

①20歳になるまで眉毛をそらないこと

②炭酸飲料は20歳になってから

③お酒は産後

④肩出しの服は高校を卒業してから

などなど、いろいろな取り決めがあったようです。

平祐奈さんのお姉さんに平愛理さんがいることは有名ですよね?

祐奈さんは6人兄弟の末っ子です。

お兄さんが4人とお姉さんが1人います。

全員の情報はありませんでしたが、長男と平愛理さんの弟についての情報がありました!

◆平慶樹(けいじゅ)さん(37歳)

アメリカのビバリーヒルズ在住でモデル兼海外コーディネイターをされています。

オリンピック選手の藤原新さんの海外マネージメントも担当されていたとか。

堀の深いかなりのイケメンです!

◆平 慶翔(けいしょう)さん 30歳

芸能活動をされていて2004年のドラマ「3年B組金八先生」に出演しています。

その後、芸能界を引退していて、「下村博文大臣の秘書」を務めていたとか。

現在は結婚して実家の建築業をしているらしいです。

ちなみに平さんの実家は兵庫県で建築業を経営しており、別荘が5つある超お金持ちです。

イメージと違いませんでしたか?

私もちょっとびっくりしてしまいました。

スポンサーリンク

平祐奈の出身高校はどこ?

2017年3月14日、インスタやブログで高校を卒業したことを報告しています。

制服や卒業証書からどこの高校へ行っていたかを調べてみました。

お姉さんの平愛梨さんは、北豊島高等学校の通信制を卒業していますが、制服は異なっています。

ネットで噂になっている高校は、貞静学園高等学校なんですが、制服が微妙に違うんですよね~

また高校についてはわかり次第追記していきます!

平祐奈さんの出演映画とCM

◆映画

「Re LIFE」・・・2017年日代千鶴役で中川大志さんとW主演しています。

「honey」・・・2018年小暮奈緒訳で出演

◆CM

・「カロリーメイト」・・・大塚製薬CMで平佑奈さんが有名になったものです。

このカロリーメイトのCMにはいくつかパターンがあるのですが、そのなかでも黒板アートで受験生を励ますストーリーがあり、受験生に大好評でした。

・「ABCマート」

・「シャーププラズマクラスター冷蔵庫」

・「JRスキー」

・「ミサワホーム」

・「マクドナルド」

・「Y!モバイル」

など多くのCMに起用されています!

平祐奈プロフィール・年齢や経歴

生年月日:1998年11月12日

出身地:兵庫県

身長:155cm

血液型:O型

趣味:映画鑑賞、着物の着付け、ヘアアレンジ、ピアノ

特技:琉球舞踊、クラシックバレエ、トランペット

好きな科目:社会、英語、美術

所属事務所:ピーチ

2011年の映画「奇跡」のオーディションに合格して芸能界デビュー。

平祐奈大学合格はどこだ!亜細亜大か國學院?まとめ

平佑奈さんが、2018年4月から通っている大学は「國學院大學」でした!

ツイッターの目撃情報や入学式の写真などから特定されました。

学部は文学部だと思われます!

國學院大學の学食にある「ステーキ重」がお気に入りだそうです。

学生生活と芸能活動、大変だと思いますが、楽しんでほしいですね~!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。