大谷翔平が彼女と外泊最新情報!中条あやみと目撃された?

2018年メージャーに移籍した大谷翔平選手。早速活躍していますね!

そんな大谷選手が彼女と外泊していたという最新情報がありました!その相手が中条あやみだと目撃談がSNSで話題になっているようです。

今回は、大谷翔平が彼女と外泊した?最新情報と、大谷選手と中条あやみが目撃されたようなので本当なのか調べてみました!

スポンサーリンク

大谷翔平が彼女と外泊?最新情報を調査!

大谷翔平選手が、彼女と外泊したという最新情報があるらしいと話題になっていたので、調べてみました。

インスタグラムにはプライベートな情報は一切のっておらず、いろいろ探してみましたが、彼女と外泊したという真相はでてきませんでした。

大谷選手は、高校生の時から日本ハム時代合わせると約8年間寮で生活していたので、よく外泊をしてたという情報はありました。が、現在はアメリカではじめての一人暮らしとなります。

これからは、彼女を家に呼んで過ごすことがあるのかもしれませんね。

大谷翔平の彼女は中条あやみ?目撃情報がSNSで話題に

SNSを見ていると、大谷選手と中条あやみさんが噂になっていました。

この二人はどういった接点があったのしょうか?

2人の接点は、2014年9月11日、「北海道日本ハムファイターズ VS 福岡ソフトバンクホークス」の始球式に中条あやみさんが登場した時だそうです。

これはたまたま2人が同じ場所にいただけ?のようです。

ツイッターで2人を目撃したという情報も以前はあったようですが、現在は削除されていて見当たりませんでした。

写真や週刊誌に撮られたわけではないようなので、中条あやみさんが彼女だと特定することはできませんでした。

ツイッターから噂が広がったのでしょうね。

始球式に中条さんが出ただけで噂になったとすると、大谷選手の彼女が気になる人が多いということが分かりますね。

大谷翔平の彼女と噂の朝比奈彩!真相は?

大谷選手と朝比奈さんとは「鎌ヶ谷スタジアム」で市民参加のランニング大会で初めて会ったそうです。

その時の写真がいい雰囲気だったので、熱愛と噂されたようですね。

これも完全にデマです。

それだけ大谷選手の彼女候補をみんなが探している(笑)ってことでしょうね。

大谷翔平と彼女と噂の女子アは3人!久慈暁子・市野瀬瞳・加藤綾子

大谷選手の彼女を調べていると、噂になっているアナウンサーの多さにびっくりしました。

まず、久慈暁子さん。

「市長公認カップル!?」というタイトルでツーショットの写真がありました!

2014年12月に千葉県鎌ヶ谷で大谷選手と久慈さんの出身地である奥州市長の小沢氏に呼ばれ、3人で会談をしたときの写真だそうです。

このタイトルが広まって付き合っている?と噂になったようですね。

この時久慈さんは大谷選手のことを「背が高くて顔は小さい。考えていることは大人でかっこいいと思います。」と言っていて、

大谷さんか久慈さんのことを「地元でまた会える機会があればうれしい。」と言っています。

偶然二人は、岩手県奥州市出身で、実家が近く、共通の友達がいたり、お互いのお姉さんが同じ高校の同級生だってと共通点が多くありました。

久慈アナと言えば、いまではフジテレビのアナウンサーのイメージが定着していますが、大谷さんと対談したときは、青山学院大学の学生でモデルとして活動していた時でした。

2017年には、スポーツの担当でもない久慈アナがめざましテレビのスポーツコーナーで大谷さんを取材したことを話していて、

他のアナウンサーへのけん制ではないのか?と話題になっていました。

2015年の成人式で2人は再会しています。が、交際に発展したという話はでてきていませんね。

大谷さんと久慈さんが実際に付き合っているという情報はできこなかったので、2014年の対談の時に市長が美男美女とコメントしたことが噂になったと推測します。

2015年に大谷さんお彼女として噂になったのが、中京テレビの市野瀬瞳さんです

現在ドジャース所属の前田健太選手が企画した飲み会で出会ったようです。前田さんの奥さんの早穂さんと市野瀬瞳さんが学生時代から仲が良く親友だと言われています。

そのため、前田健太選手から大谷選手を紹介してもらったのではないかと噂になっているようです。

ただ、二人の画像などななく、前田選手の紹介で知り合ったが、2人が付き合っている事実はないようです。

加藤綾子さんとも噂になっていました。

加藤さんはダルビッシュ選手との噂もありましたよね。

2017年のインタビューで、加藤綾子さんが大谷さんに恋愛関係の質問ばかりしたことで加藤さんが大谷選手への取材が禁止になったそうです。

加藤さんと言えば大谷選手のファンだと知られています。

取材禁止から1年以上経っているので現在は解禁されているよう。

また加藤さんがアタックするのでしょうか?

スポンサーリンク

大谷翔平の彼女は一般人?

アナウンサーやタレントと噂になっていた大谷選手ですが、地元のとか学生時代のとか、過去に一般人との噂はあったのでしょうか?

調べてみましたが、一般人の彼女についての情報は見当たりませんでした。

やっぱりこれまで野球一筋だったのでょうか。

現在と歴代の彼女について調べてみました!

大谷翔平の現在と歴代彼女は?

大谷選手の歴代彼女を調べてみましたが・・・

野球一筋でこれまで彼女を作ったことがないらしい!!

という衝撃の事実が分かりました!

相当モテたと思われますが、誘惑に負けずにこれまで野球に打ち込んてこれらたなんて、ですね!

大谷選手の年俸に惹かれる女性もいそうですが、お金の管理はすべてご両親に管理してもらっているようです。

しかもお小遣い制!

月10万円という噂です。

そして、そのお小遣いも貯金していて、200万円ぐらい貯まっているとか!!

どんだけ~!!!!

後輩との食事代とかどうしてるんだろう?とか細かいところが気になりますが、「堅実」という大谷選手の人柄がよくわかります。

大谷翔平のメジャーの年俸は?

メジャーに移籍した大谷選手の年俸はいったいどのぐらいになるのでしょうか?

メジャーでは「25歳ルール」というものが決められていて、25歳未満の外国人選手の獲得に使える金額が各球団で5億5000万円までとなっています。

そのため最大でも5億5000万円ということになります。

田中将大選手がメジャーに移籍した時の年俸が22億だったので、かなり低い印象になります。

大谷選手はお金ではなく、メジャーに挑戦したいという気持ちが強いようです。

ただこれからの活躍次第ではすごい額になるのは想像できますね。

大谷翔平のお兄さんがイケメン!

大谷選手がタレントやアナウンサーなどから引く手あまたなのはよくわかりました。

そんな大谷選手にはお兄さんがいるんです。

大谷龍太さんというお名前です。

身長も大谷選手と同じぐらいあり顔立ちもはっきりしているのでハーフではないか?とも言われているそうです。

が、純粋な日本人でした。現在は社会人チームで選手兼コーチとして活躍されています。

大谷翔平プロフィールと経歴

名前:大谷 翔平

生年月日:1994年7月5日

出身地:岩手県

血液型:B型

身長体重:193㎝ 93㌔

投球打席:右投左打

ポジション:投手 外野手

プロ入り:2012年 ドラフト1位

経歴:花巻東高等学校を卒業後、日本ハムッファイターズに入団(2013~2017)

2108年~ロサンゼルスエンゼルスへ移籍

中条あやみのプロフィール

名前:中条あやみ

生年月日:1997年2月4日

出身地:大阪府阿倍野

血液型:O型

身長:169㎝

デビュー:2011年

所属:TEN CARAT

中条あやみさんは、父がイギリス人で、母が日本人のハーフです。

ファーストネームは「ポーリン」であやみはミドルネームだあそうです。

親しい人からはぽーちゃんと呼ばれているとか。

お嬢様育ちの中条さんはグアムへ家族旅行中にスカウトされたようです。

雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍中でCMや女優活動も行っている。

ポカリスエットにCMで注目された。

大谷翔平が彼女と外泊最新情報!中条あやみと目撃された?まとめ

大谷翔平選手が彼女と外泊した最新情報を調べてみましたが、どうやら事実ではなかったようです。

歴代彼女と噂された中条あやみさんや朝比奈彩さん、女子アナウンサーなど何人もの名前がありましたが、全て事実ではありませんでした。

野球一筋の大谷選手は、本当に野球ひとすじのようですね。

若くから活躍していて、落ち着いているアスリートといえば、石川遼さんではないでしょうか。石川遼さんのように、地元と彼女と・・・みたいな結婚を望んでしまうのは私だけしょうか?笑

大谷選手の熱愛報道が待ち遠しいです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。