平愛理さんが出産!子供の性別、名前は?病院はどこだ?

2018年2月5日、平愛理(33)さんがご出産されました!

 

アモーレ~!!!

 

夫で日本代表DF長友佑都選手(31)が、インスタグラムやツイッターで報告されています。

 

  • yutonagatomo55母子ともに無事出産しました。
    この感動は一生忘れないでしょう。
    頑張ってくれた妻への感謝、産んでくれた母への感謝、様々な感謝の想いが溢れています。
    ありがとう。
    これから父親として、より一層の責任、覚悟を持ち、家族を守っていきたいと思います。
    長友佑都、愛梨

 

愛おしそうに、ぎこちなく抱っこする長友さんの写真から喜びが伝わってきますね!

 

こちらまで幸せな気分になってきます。

おめでとうございます!!

 

お父さんとお母さんになられたお二人はこれからも注目されるでしょうね!

 

夫の長友佑都さんがインテルから、トルコのガラタサライへの移籍が決まった

すぐ後の出来事でした!

 

気になる性別は?

名前は?

どこの産婦人科で出産したのか?調べてみました。

 

平愛理さんが出産!子供の性別は?

長友佑都 平愛梨 画像

 

性別は男の子です!

 

2,600gで産まれました!

 

名前についてはまだ公表されていないようですね。

またわかり次第更新していきます!

 

平愛理が出産した病院 産婦人科はどこ?

 

イタリアで出産されていまます!

 

平さんの母親と義姉(長友の姉)が出産に立会い、

長友選手は出産後に遅れて駆けつけたとのことです。

 

平愛理さんご出産|まとめ

朝から幸せなニュースでした!

無事に男の子を出産されて、愛理さんもお元気なようですね。

 

美男美女の赤ちゃんのお顔も気になるところ。

 

これから寝不足の日々で大変だと思うので、まずはゆっくり休んでほしいです。

っていっても休めないんですけどね~(‘Д’)

 

これからの二人の育児生活も注目していきたいです!

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。