矢口真里の元旦那の名前と身長差!梅田賢三も高身長?

2018年3月に再婚を発表した矢口真里さん。鉢合わせ不倫で世間を騒がせたことは記憶に新しいですよね。

矢口真理さんの元旦那さんお名前ってなんだったっけ?と思った人も多いのではないでしょうか?そして1度目の結婚の時、身長差が話題になりましたよね!

今回は、矢口真理さんの元旦那の名前と身長差についてと、再婚相手の梅田賢三も高身長なのか調査してみました!

スポンサーリンク

矢口真里の元旦那の名前って?現在の活動と恋愛は?

矢口真理さんの元旦那さんのお名前は、ずばり「中村昌也さん」です。

思い出しましたか?

なかなか「中村昌也さん」と言われてもぴんとこない人でも「矢口真理さんの元ダンナ」と言われると理解できる人も多いですよね?

そんな元旦那さんの中村昌也さんが現在どのような活動をしているでしょうか?

ブログを見てみると、2016年9月から更新されていません。

事務所のホームページを見てみると、とっくに降板した出演番組の情報が「現時点」として掲載されています。

目立った活動はされていないようですね・・・

しかし!

久々に先日、マスコミを賑わせたとの情報が!

人気グラビアアイドルの「森咲智美さん」との熱愛が一部で報道されたのです。

しかし、中村さんと森咲さんの事務所はどちらも「友人の一人です」と回答するにとどまっています。

森咲さん側からすると、ブレイクしつつあるタイミングに中村さんとの報道は具合が悪く、友人と答えた模様。

中村さんからすれば「矢口真理の元ダンナ」という肩書を払拭できるチャンスだったのかもれないですね。

ここで、矢口真理さんの前回の結婚と離婚を振りかえってみましょう!

スポンサーリンク

矢口真里の前回の結婚と離婚を振りかえる!離婚理由は元夫のDVか?

矢口真理さんは、2011年5月に俳優の中村昌也さんと結婚されました。

共通の知り合いの山田親太朗さんが引き合わせて出会ったそうです。

その後結婚を発表したお二人は、都内のホテルで記者会見。

ラブラブぶりと、収入・身長差が話題になりました。

2年後

2013年5月に離婚してしまいます。

中村さんが仕事で出張の間に、矢口さんが自宅に不倫相手の梅田賢三さん招き入れ、一晩過ごし、早く帰宅した中村さんに寝室で梅田さんと寝ているところを見られてしまったのが原因だと言われています。

中村さんは、2人にそのままの恰好でいるように言い、近所に暮らす、矢口さんのお母さんを呼び出し、矢口さんのお母さんはその姿を目撃して絶句。

矢口さんは梅田さんと土下座をして謝罪したそうですが、その後中村さんは家をでて、別居、離婚となったのでした。

しかし、離婚してから中村さんのもとに「2000万円で悪者になってくれないか」と怪しい電話がかかってきたとか。

そのあと、中村さんが矢口さんに暴力をふるったという噂が流れたので、真相は分かりませんが、少しでもイメージダウンに歯止めをかけたい矢口さん側のリークともいわれています。

では、矢口真理さんと元旦那さんの身長差を詳しく振りかえってみましょう!

矢口真里と元旦那の中村昌也との身長差がえぐい!

前回の結婚記者会見の時に話題になったひとつが、矢口真理さんとと中村昌也さんの身長差でした!

実際の身長差をどのぐらあったのでしょうか?

矢口真理さん・・・145㎝

中村昌也さん・・・192㎝

身長差は49センチです!

もう宇宙人とこびとって感じですね。違和感がありますね~

再婚相手の梅田さんとの身長差についても調べてみましたよ!

矢口真里の再婚相手、梅田賢三との身長差を調査してみた!

矢口真里さん・・・145㎝

梅田賢三さん・・・177㎝

その差は32㎝でした!

17㎝距離が詰まりました!

身長差って二人の相性の中でも結構大事なのかもしれませんね!

矢口真里の歴代彼氏の身長差がこれまたすごかった!

矢口真理さんお歴代彼氏との身長差がスゴイことがわかりました!

  • 久長輝明(ひさながてるあき)・・・167㎝(身長差 22㎝)
  • 小栗旬(おぐりしゅん)・・・   184㎝(身長差 39㎝)
  • 川久保拓司(かわくぼたくじ)・・・180㎝(身長差 35㎝)
  • 中村昌也(なかむらまさや)・・・ 192㎝(身長差 42㎝)
  • 梅田賢三(うめだけんぞう)・・・ 177㎝(身長差 32㎝)

矢口さんが背が低いのでどうしても差がでちゃいますね。

でも低身長がコンプレックスだという矢口さんの武器とは?

スポンサーリンク

矢口真里のコンプレックスを武器に変えるテクニックとは!?

矢口さんの元カレたちは、みんな長身でイケメンですね!

そんな矢口さんのは背が低いことがコンプレックスで悩んでいた時期があるそうです。

不倫騒動の時に、世間からいろいろなことを言われていましたが、現在は復帰されて活躍されています。芸能界ではメンタルの強さが必要ですよね!

小さいからだで芸能界で生き続ける姿、コンプレックをも武器にかえる姿に魅力を感じるのかもしれませんね。

矢口真里プロフィール

名前:矢口 真理(やぐちまり)

生年月日:1983年1月20日

血液型:A型

出身地:神奈川県

職業:歌手、タレント

所属事務所:アップフロントプロモーション(1998年~2013年9月)

アップフロントクリエイト(2013年10月~)

元モーニング娘 2期メンバー。

グループ内ユニットのタンポポやミニモニのリーダー。

バラエティ番組では「ワイプの女王」とも呼ばれ人気タレントとなる。

2013年に不倫が発覚し、無期限芸能活動休止

2014年10月活動再開

厳しい船出でしたが、肉食系キャラで復活しました!

中村昌也のプロフィール

名前:中村昌也(なかむらまさや)

生年月日:1986年4月30日

出身地:大阪府

身長:192㎝

特技:バスケットボール

趣味:テレビゲーム・スポーツ観戦・パチンコ・ゴルフ

職業:俳優・タレント

2018年のテレビ出演は、3本で地方番組のみ。

矢口真里の元旦那の名前と身長差!梅田賢三も高身長?まとめ

矢口真理さんの元旦那の名前、思い出しましたしか?(笑)

現在も元旦那としてのほうが知名度が高い中村昌也さんですが、今後も頑張ってほしいですね。

結婚の時に話題になった身長差は、42㎝でした!

再婚相手の梅田さんとは、32㎝!

再婚生活が長くつづきますように!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。