矢口真里再婚報道の相手は益若つばさの元旦那?梅田賢三って何者?

矢口真里さんが2018年3月、再婚報道されました!

そのお相手が益若つばささんの元旦那ではないか?と噂になっています。矢口真理さんの結婚相手の梅田賢三さんって何者なんでしょうか?きにまりますね!

では、矢口真里さんの再婚報道の相手は益若つばさの元旦那さんなの?

お相手の梅田賢三さんって何をしている人なの?

について調べてみました!

スポンサーリンク

矢口真里 再婚発表!不倫報道から4年現在の心境とブログでのコメント全文

まずは、矢口真理さんの再婚報告全文から!

矢口真理さんの公式ブログで報告されていました!

いつも応援してくださる皆様へ
私事ですが、本日2018年3月26日に、兼ねてよりおつきあいしておりました男性と入籍を致しました。
4年のお付き合いを経て、お互いがこの先の未来を共に歩んでいけるような存在になれたことを嬉しく思います。
ここまで私達を支えてくれた家族や友人、お仕事関係の皆様、本当にありがとうございます。
それから、一度結婚に失敗している私のことを受け入れてくれた彼、そして彼のご家族に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
未熟過ぎる私ではございますが、自分なりに一生懸命今まで以上に、お仕事、そして家庭を大切にして、幸せになりたいと思います。
これからも温かく見守って頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。
2018年3月吉日
矢口真里

4年前の自宅での不倫騒動から、ずっとお付き合いされていたんですね~

私の友達も全く同じ状況があり、不倫相手と再婚しました(笑)

一般人にも起こりえることなのかもしれません・・・

では、矢口真理さんの再婚報道に対して一般の人はどのような反応なのでしょうか?

矢口真里再婚報道のネットでの反応は?

ネットで矢口真理さんの再婚報道にどのような書き込みがるのか調べてみました。

・結婚までするんだから相当相性がよかったのかもしれないけど、正直祝う気になれないな~

・不倫騒動の時は、やぐっちゃんに嫌悪感があったけど、不倫相手と添い遂げたらそれだけ本気だったって事だとおもった

・まさか現実になるとは!離婚して、不倫相手ともお別れしてからの付き合い再開だったからよかったのかもね

・矢口だけでなく、彼も本気だったんだ。あれだけの騒動で逃げ出さなかった彼がすごい!お幸せに

・あれだけの騒動になったのに一般企業に就職して彼がすごい。

結局矢口の名前がなかったら売れなかった中村よりは賢くて忍耐力ありそう!

・矢口の美談的な記事に違和感がある。乗り越えって、自分が蒔いた種じゃなの?

・中村のことを考えると乗り越えたったことが素晴らしい感じの見出しはおかしい

・まさか挙式とかあげるの?すごい神経

・そういえば元旦那すっかり見なくなりましたよね。あれだけ騒動を起こしても、本人は這い上がってそれなりに仕事があって再婚相手も堅実に働いている。結局元旦那がそうゆう人だったのか運命っておかしいですね。

矢口さんのへの冷やかな意見と、まさかの中村さんへの冷ややかな意見もありました。

確かに中村さん最近見ないですね。。。

スポンサーリンク

矢口真里不倫騒動はクローゼットで馬乗り?当時ネットでの反応は?

出典:www.officiallyjd.com

4年前の不倫騒動を振り返ってみましょう!

2013年5月に元旦那さんの中村昌也さんが仕事から帰ったら、矢口真理さんと梅田賢三さんが、寝室で布団もかけずに真っ最中だったことから不倫が発覚。

親しい人にしか話していなかったのに、週刊女性が「夫が目にした不倫現場」と報道し、大騒ぎとなりました。

中村さんは、矢口さんの不倫を疑っていて、わざと連絡をいれずにいきなり帰宅して現場に遭遇したようですね。矢口さんの連れ込みを常習だったと言われています。

当時のネットでの反応は、

・何事のなかったようにまたバラエティ番組で見かけるんだろうな

・浮気とはどうでもいい。そのあとに元旦那を一方的に悪者にしようとしたのが卑劣だなっておもった

・ピストン矢口って呼び名が流行ってるとか初めて知ったけど、それでもテレビにでる根性すげえ!

矢口真里の再婚相手は益若つばさの元旦那梅しゃん?

矢口真理さんの再婚相手は、不倫騒動のお相手で一躍その名が知られました”梅田賢三さん”と言う方です。

出典:https://ameblo.jp/takitakenji/entry-10805020369.html

益若つばささんの元旦那さんは、”梅田直樹さん”

「梅しゃん」という愛称で人気でしたが、益若さんとは2007年に入籍し、2013年1月に離婚しています。離婚後、直樹さんは芸能界を引退してます。

一方、矢口さんのお相手の梅田賢三さんは、雑誌「Fine」で専属モデルをしていました。

出典:stat.ameba.jp

どちらも梅田さんなので、同一人物だと混乱している人がいるようですね。

兄弟ではないか?と言う噂もありました。

ですが、結論から言うと2人に血縁関係はありません!

全く関係ないようですね!

この二人の梅田さんの名前と見た目の雰囲気が似ていること、愛称が「梅しゃん」と「梅ちゃん」で似ていることなどから、勘違いしている人がいたようです。

では、矢口真理さんの再婚相手の梅田賢三さんは、どんなお仕事をされているのでしょうか?

矢口真里の再婚相は手梅田賢三!現在仕事はサラリーマン?勤務先はどこ?

矢口さんの不倫で芸能事務所から解雇された賢三さん。現在はどんなお仕事をしているのでしょうか?

スポーツ報知によると、賢三さんは一般企業に勤務しているとのこと。

つまり、現在はサラリーマンとして働く一般人と言うことです。

会社名などは明かされていませんが、スーツを着て出勤しているとのことなので営業職だと推測されています。

ただ、以前麻布の飲食店に勤務しているとの情報もありました。

では、気になる梅田賢三さんの年齢や身長について調べてみました。

矢口真里 再婚相手、梅田賢三との身長差がきになる!

矢口真理さんといえば、元旦那さんとの身長差が話題でしたよね?

再婚相手の梅田賢三さんとの身長差を調べてみました!

梅田賢三さんの身長・・・177㎝

矢口真理さんの身長・・・145㎝

32㎝差です!!

ちなみに元旦那の中村昌也さんの身長・・・192㎝

47㎝差だったので、15㎝距離が近くなりました~!!

矢口真里再婚相手梅田賢三のインスタや画像は?

梅田賢三さんのインスタがありました!

矢口真理さんとの写真も結構あります!

お?MIグランプリにアマチュア枠で挑戦したそうです(笑)

スポンサーリンク

矢口真里さんのプロフィール

名前:矢口 真理(やぐちまり)

生年月日:1983年1月20日

血液型:A型

出身地:神奈川県

職業:歌手、タレント

所属事務所:アップフロントプロモーション(1998年~2013年9月)

アップフロントクリエイト(2013年10月~)

元モーニング娘 2期メンバー。

グループ内ユニットのタンポポやミニモニのリーダー。

バラエティ番組では「ワイプの女王」とも呼ばれ人気タレントとなる。

2013年に不倫が発覚し、無期限芸能活動休止

2014年10月活動再開

厳しい船出でしたが、肉食系キャラで復活しました!

梅田賢三さんのプロフィール

名前:梅田賢三(うめだけんぞう)

出身地:兵庫県

生年月日:1988年1月17日

身長:177㎝

体重:53㎏

血液型:B型

矢口さんの不倫相手として有名になった梅田賢三さんですが、矢口さんと出会う前は、ファッションモデルや俳優をしながら、「e-salon イケメンリラクゼーションサロン」というお店で働いていたそうです。

出典:lifepages.jp

サロン時代は、30代の女性から指名No,1。関西弁のノリノリのトークが大人気だったようです。

ファッション紙の「Fine」の専属モデルで活躍されていました。

矢口真里の再婚相手は益若つばさの元旦那?再婚報道を徹底調査!まとめ

矢口真理さんのお相手は梅田賢三さん、益若つばささんの元旦那さんは梅田直樹さんで、全く関係はありませんでした!

同じ苗字でモデル出身、など共通点があって勘違いした人が多かったようです。

再婚報道には賛否両論でしたね。

不倫報道で一気に注目されたお二人が結婚って本当にすごですよね~

これからのお二人から目が離せませんね!

おめでたも近いかもしれません!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。